Nicotto Town


日常・非日常・空想


来週の半ば頃まで Inしません(例外除く


今日、 学校に行って 授業体験してくるのだけど、
その感想を提出 はその場で書くから まぁいいのだが、

なんか、課題を貰うので、
それを一週間以内に提出しなきゃいけないので
ちょいと ニコタにInしません。

申し訳ないが、13日のサンマ会も たぶん、いけません><。

23日のサンマ会は
スー様の誕生日の 22日の夜頃から またいでやろうかな~と思っております。


アイテムのお話が 一つ残っていますので、
日曜日あたりに 一度 INするかもですが
それ以外は 課題が終わるまで ニコタで遊ぶのはやめようと思っております。

その提出課題が終わったら
AO入試の課題がすべて終わるので
色々遊ぶ脳に変わるだろうな~

でもま、ちょい モンハンやりたいので
どうなる事やらww

アイテムはチェックするけどねー!!!

アバター
2010/12/11 14:21
大丈夫だ、問題ない(何が?ww)
モンハンは代わりにやっておくww
アバター
2010/12/09 22:49
大丈夫だ、問題ない(何が?ww)
青ガチャはまたおねだりすればよろし。
アバター
2010/12/09 20:02
大丈夫だ、問題ない(何が?ww)
自由は常にてのひらの中。
アバター
2010/12/09 16:04
大丈夫だ、問題ない(何が?ww)
アイテムチェックはしないと落ち着かない不二子たん・・・・。

あ!!!スノードーム可動なのか!!!
しかたない、500円課金するか・・・。




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.