Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


初心に戻って・・・胃が痛いw


最近胃の痛みに悩まされてる煌華ですw

朝から日中は問題ないんですけどねぇ~
夕食前後から胃が痛いんですよ~

おかげで緑の怪しい薬のサク○ンのお世話になってますw
もしかして緑の怪しい薬よりも百草丸のほうがいいのか・・・?

今日はこの前買った車を納車するために
前の車のガソリンを減らそう作戦(購入決めるちょっと前に満タンにしてしまった・・・)
で昼飯を食べるためだけに各務原のイオンまでドライブw
1時間少々のドライブですw
そこでしゃぶしゃぶ食い放題
胃が痛いので腹8分目まで食べた後は父と母が食べてる姿を見てましたw
で、6時ごろ帰宅して
親は心筋梗塞で病院にいるという知人に面会しに名古屋へ
(帰宅途中の車の中でそういう連絡が入ったのですよ)
でその親がお見舞いに行ってかえってきた夜9時
マックのエビフィレオとナゲット2個たべたら胃が痛い。。。。w

ふふふふふ・・・・
まぁ、秋のめちゃくちゃ胃がしんどい時に食べた焼き肉と思えばまだましですw

で、何が初心かというとアバのことですw
入会直後のさっぱりアバですw
結構初期服や初期ヘヤー好きだったりするんですよw
最近P髪でいることのほうが多いからたまには初心に戻って。。。ねw


~~ちょっとしたぼやき~~
いろいろな人がいて
いろいろな考えがあって
いろいろな気持ちもあって
いろいろ思うこともあるけれど

その一つ一つが経験となって
明日につながると思えば
この痛みに耐える価値はあるだろう

アバター
2010/12/11 21:22
>でふぉるとさん
きっと昨日の胃痛は食事が原因よね・・・・w
養生しますw
アバター
2010/12/11 21:21
>かおりん♡Kちゃん
あらwはにーも胃が痛かったの?
もう大丈夫?

私は今日はちょっといい調子だよw
お昼お茶漬け
夜は仕出しで健康生活?w
デザートはリンゴでしたw
アバター
2010/12/11 21:20
>kaiさん
胃痛と仲良くしつつ回復に努めます^-^w
とりあえず精神的な痛みから脱出しなければ。。。。

初期の恰好ってけっこう新鮮w
タウンでも最近は見かけないしねw
意外と目を引くかも?w
アバター
2010/12/11 21:14
う~~~ん。
しゃぶしゃぶ食べ放題とマックのせいなんじゃ...。
アバター
2010/12/11 19:03
あたしも11月はずっと胃が痛かった(ノ_Ő。)え~んっ
でもなんとか回復しましたぞ~
ハニーもお大事に❤
はやくよくなりますように^^
アバター
2010/12/11 02:08
煌華さん
だいじょうぶですか? 体が痛いというのは体からのメッセージですから、よく聞いてあげてくださいね。病院にいったほうがいいかも知れませんよ。痛みを抑えるのでは逆効果になってしまっては大変ですよ・・・。

初期の格好を見ると新鮮ですよね^^。
そうそう、すべては明日につながってますからね^^。でも胃の痛みは耐えないでくださいねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.