Nicotto Town



(*゚ロ゚)ハッ!!

限定発売の日だったーっ!

・・・思いっきり出遅れた・・・orz

夕方までは覚えてたのになぁ。
残念(´・ω・`)

アバター
2008/11/05 15:48
>ふなさん
今日も入荷してたんですね。
って事で、残ってたのを買えました^^
あとは次の機会に・・・っw

三国無双もいっぱいシリーズ出てるんですねぇ。
4ですね。あとで公式サイトを覗いてきますw

>歌さん
ゲットおめでとーんw
残りは少なかったけど、私もなんとかブラウスだけは・・・っw
次の入荷の時にはインできるといいなぁ(´・ω・`)
アバター
2008/11/04 23:43
残念だったね(>_<)
私は無事に戻ってきたので、GETできましたv
アバター
2008/11/04 22:07
チャンスはまだ二回ある!!


言い忘れてましたが、三国無双は、廉価版も出てる「真・三国無双4」が一番とっつきやすいかと。
5も出てるんですが、登場キャラが刷新されてて少ないのと、基本はPS3用で、PS2移植版は
色々残念だという噂です(ノ∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.