Nicotto Town



なんだか最近

目が疲れてるのか
いつも見えてる範囲の文字がボヤけまくってます(・ω・)
しばらく休めると回復するので

決して、年のせいってわけじゃないハズ・・・w

そう言えばと思い出すと
PC用のメガネ(目が疲れにくくなるヤツ)も最近してないし
せっかく買ったブルーベリーのサプリも全然飲んでないのよねぇ。

まぁ、休めれば回復するんだから
要はあんまり目を酷使しなきゃいいわけで。

・・・とりあえず。
目薬さして、あとはモニタやTVをガン見しないようにしとこう・・・。




って。
目が疲れたとか言っときながら
PSPなんて買っちゃったりしたワタクシ。
・・・ほんとに目を休ませる気があるのかどうか謎(・∀・)

アバター
2009/05/12 15:17
>りりららさん
なるほど、視力回復のツボもあるんですねぇ。
首の付け根の辺りにあるのかな?
あとでダンナに押してもらおうw
驚き情報(笑)ありがとでした!

>アーチーさん
実はソフトはまだ買ってないのですよー。
本体購入時におまけでPSNカードがくっついてたので
とりあえずはDLできる何かをと思ってるんですが。
勇者のくせにって体験版がありましたっけ?
あとでチェックしてみますわんw
アバター
2009/05/11 20:18
ありゃ、目は大事ですよ
お大事にですよ。

PSPですかー
なにやってるですか????
アチは今パンヤやってるです
個人的には勇者のくせになまいきだ。とか面白かったですよ。
アバター
2009/05/11 17:09
ぼちぼちで、ぽちぽちと…… (゜o゜)突っ込まないで…
たま~に 娘が、肘で肩や背中 グリグリしてくれて…劇的に視力が、クリアーになるツボを発見!
私の身体では、首から肩に行く 境目の場所を 背骨に向かって向かって押してもらうと…アラ驚き♪
肩甲骨の下辺りも 驚きツボあるけど… 書いて説明できない>< スマンよ~
アバター
2009/05/07 14:38
>歌さん
目って何してても使うからさぁ。
だったら好きな事していたいじゃんっ!みたいな?w

テキトに休憩を入れつつちょこちょこ遊びますわんw
アバター
2009/05/06 23:13
目が疲れてても、やりたいことはやりたいのよね~w
休まる気があるのと、行動は別だよね!!


それでも、ほどほどにしようね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.