Nicotto Town



無事

洗濯機が届きました~。

どうせ買いなおすならドラム式で乾燥機つきのモノを!
・・・なんて思ってたんだけど
行ったお店に9kgからの大きさしかなかったので
結局今までと同じ容量のフツーの全自動洗濯機を買ってきました。

夫婦二人分じゃ9kgもいらないし
毎日洗濯してるからそんなに溜め込まないしね。

いちお風乾燥とやらがついてるのを買ってきたので
完璧には乾かなくてもこれからの時期には便利かなと思うし
無理して高いのを買わなくてもいいかなーと。
・・・1.5kg分しか乾かしてくれないけどさw

そんなこんなで。
動かなくなる前に無事に買い直しができました。
祈ってくれた方々、どうもありがとでした!

アバター
2009/04/22 16:31
>歌さん
ウチのも毛布洗えるよー。
もちろん、一枚だけ、しかもシングルしか洗えないっぽいけど・・・w
・・・結局クリーニングにお世話になりそうな予感が超濃厚(・∀・)

>アーチーさん
おにゅーはうれしいですよー。
嬉しくて早く洗濯したいっ!って思うけど、さすがに5回はしないかなっw
だって干すのめんdk・・・

>pameさん
これで心置きなく洗濯物を出せますw

>さ~らさん
ほんとにいろいろ出てて、かなり長い事洗濯機売り場をウロウロしましたヨ。
せっかく気に入ったのが見つかったし、長持ちしてくれる事を祈りますわw
アバター
2009/04/22 06:34
洗濯機も今はいろいろ出てますよね~
気に入ったものが見つかってよかったですね(^^)
アバター
2009/04/21 21:55
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それは良かったですね
アバター
2009/04/21 21:11
おおーおめでとございますー
おにゅーはうれしいですねっ!
毎日5回くらい洗濯しちゃいますね!
これから洗濯物増えるしよかったよかったです
アバター
2009/04/21 18:04
おぉ~ 無事に買い替えおめでとう♪

ドラム式のをやめたんだ~
確かに高いもんね。普通のの倍ぐらいするでしょ?

容量はうちは毛布が洗えるように、けっこう多いのを買うよ (^^;
今のは、少ないときは少ないように、かなり少量の水で洗ってくれるしね。
大は小を兼ねると思って大きなのしてしまいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.