Nicotto Town



私の好きな美味しいもの

う~~ん・・・

基本的に食べ物に好き嫌いはありません。

肉類は大好きですね♪

往年の逸品【ココスのビーフハンバーグ】が復活したのは嬉しい^^

レアで食べるステーキは大好きです、生肉好きなのかなあ・・・
ユッケとか、レバ刺しとか好きだしなあ・・・。

お寿司ももちろん好きです♪
サーモン系がすき。

肉は鶏肉が一番好き♪
鶏肉と卵があまりにもすきなので、鶏の生まれ変わりか!?
と思ったほどですw

ま、基本的に美味しいものは何でも好きですけどね^^

アバター
2009/03/21 11:36
鳥の生まれ変わりだと、共食いになるのではw
でも、鶏肉美味しいですよね♪
アバター
2009/03/21 10:27

うちは鶏肉食べれませ―ン!!wwwwwwwwww
お肉苦手です⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ
アバター
2009/03/21 10:22
えぇ~鶏さんが鶏肉すきだとぉ、やばいじゃm
狼さんかぁ、なんかだよぉwww
今日は、ゆで卵とコーヒー食したよぉ、うふ、関係ないかぁ。((うはぁ喫茶店感覚ノ*ルン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.