Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンに異常発生www


7日の無理な挑戦で疲労困憊www
8日は相当な、想定内の疲れだった。
9日は極度の疲れだった。
10日は今までに体験した事の無い疲れだった。
流石に、訪問者を探す途中で見つけた整体師に相談したら、親切に答えてくれた。
11日はとうとう、昼過ぎの3時頃から6時過ぎまで休んでしまった。
12日に発動するだろう。発情じゃないよ。wwwそんな元気無いwww

アバター
2010/12/15 17:57
しっかりしてくださ~い・゚・(。>ω<)・゚・

お疲れ様でしたノシ

しっかり体を休めてくださいね
アバター
2010/12/13 17:42
もう、お疲れさまとしか言いようがないわ(#^.^#)★ミ
アバター
2010/12/13 14:43
お疲れ様でした^^
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/12/12 12:00
休養は必要ですね^^
しっかり休めて下さい。。
アバター
2010/12/12 09:55
無理しないでねぇ(@_@;)
ゆっくり充電して下さいね(^o^)丿
アバター
2010/12/12 08:24
大丈夫ですか?お大事にして下さい。
長時間PCに向かうのだったら、マウスは左手で操作した方がいい(効き手の反対)らしいです。
・私は元気を残したほうがいいと思うのですが(笑。
~M&Sロマンティ
アバター
2010/12/12 01:14
お疲れさまぁ~ღ ゆっくりんこぉ~してねん^^ww
アバター
2010/12/12 01:08
お大事に^^
アバター
2010/12/12 00:09
大丈夫ですか~??? 眼精疲労などもあるのかな?
記録も達成できたことだし、よく休んでくださいね。お大事に。^ ^
アバター
2010/12/11 23:36
私はずっとマウスをもっていると腕が腱鞘炎になります。
一日字をうちこんでいても腱鞘炎になります。

打つのは早いけど、無理させるとすぐに痛くなっちゃうんです。
アバター
2010/12/11 23:31
お大事にしてくださいね^^
疲れからインフルにならないように
週末はゆっくり休んでくださいね
アバター
2010/12/11 23:12
あら、お大事になさってくださいね;
ぼけぼけやってる私には想像出来ない疲労だったのでしょうね・・
アバター
2010/12/11 22:53
お疲れ様でした。…というか、無茶はやめたほうがいいかと…
腱鞘炎になっちゃいますよ?
アバター
2010/12/11 22:34
ほどほどで、楽しみましょう。(♥´∀`♥)
アバター
2010/12/11 20:57
お疲れさまでした~
お大事にね!
アバター
2010/12/11 20:48
www
お大事にw
アバター
2010/12/11 20:44
こんばんわ^^
Σ(゚Д゚;)アラマッ体壊してはダメですよ(´;ω;`)ウッ…
ほどほどに楽しみましょう^^
そして、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に^^
アバター
2010/12/11 20:36
お疲れ様です。。。
身体壊してしまったら大変です(´xωx`)
ゆっくり、休んで下さいね・・・(◡‿◡✿)
アバター
2010/12/11 20:05
お疲れ~w
ゆっくり休んで^^
アバター
2010/12/11 20:00
おだいじに♥



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.