Nicotto Town


ピロリン1207


1026人越えたら1207人目指す困ったチャン。


1026人は予想以上の結果だったから1207人を目指したくなったよwww
交流のある人は呆れるでしょう。
野次馬は喜ぶでしょう。
困ったチャンのピロリンですwww
前回もニコタをやめますか。それとも人間やめますかと言いたいくらい疲れたのに。
今度はどうなるんだろうwwww

アバター
2010/12/13 17:41
何とかなりそうな気もするけどね。。(#^.^#)★ミ
アバター
2010/12/13 06:43
何やってるんですかぁ~~~!!

って言ってあげる人もほしいでしょ? ^^
アバター
2010/12/13 02:22
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆がんばるねーw
ピロリンさんならイケル気がする!!
アバター
2010/12/12 22:48
頑張って~と応援しようと思いましたが、
もう1207超えているではございませんかΣ(゚д゚;)
目標達成おめでとうございますv
アバター
2010/12/12 21:53
凄いでござるねw
アバター
2010/12/12 21:47
あらら。
…まぁ、私も無茶なことしなければ腱鞘炎とかにはならないのですが…無茶ですよ?
どうか体を大切に。

お勧めは土日でしょうか。金曜日とかは花金ですから、家に帰らない人も多いので、逆に減りそうです。
目指すなら、ゆっくりニコタできる土日が一番アクセス率が高いでしょうからその日?に集中するとか?
アバター
2010/12/12 20:55
もうそうなったら、ニコタを少し休んで
ゆっくりしないと 倒れますよ。
体調にも 気を使って下さいね。
アバター
2010/12/12 20:03
人間は、やめないで下さい!!!!
人間やめたら、死にますよwwwwww
アバター
2010/12/12 19:59
こんばんは^^頑張って下さい♬
アバター
2010/12/12 18:46
応援してるよぉ~( ´艸`
アバター
2010/12/12 18:36
お疲れのときは
休憩所がわりにどうぞ^^
期待してま~す。
アバター
2010/12/12 17:40
野次馬として応援します(*^m^*)
深夜徘徊型の友人にも言っておきましょうか。

でも年末に体を壊した、何てことにならないよう
無理ない程度に頑張って下さい^^
アバター
2010/12/12 17:20
こんにちゎ^^楽しい休日をお過ごしですか?今日もお天気良くて嬉しかったね~^^*素敵ぽっち♪

楽しくがんばってね~♪
アバター
2010/12/12 15:43
ふぁいと ふぁいとー♪ です(・ω・)ノ
アバター
2010/12/12 14:33
無理しないでくださいね。
アバター
2010/12/12 14:03
頑張ってください
アバター
2010/12/12 13:42
目指されますかw
ご無理はなさらないで下さいね^^;
でも、応援しますね♪
アバター
2010/12/12 13:34
競馬より頑張っていません^^
アバター
2010/12/12 13:33
チェーンメールみたいの出してすいません。stp
あとステキかな?ありがとう。
アバター
2010/12/12 13:08
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
アバター
2010/12/12 12:14
ご無理なさらずです…!
と言いながらこっそり応援しています。
基本的には毎日ログインしていますが、予告して下さったらその日必ずお伺いします^^
アバター
2010/12/12 11:58
更なる挑戦はこれでしたか‽‽‽
大丈夫やる気があれば^^
今度は何の記念日に合わせてくるんでしょうか?
何となく予想が…
アバター
2010/12/12 11:39
がんばってくださぁい‐☆
アバター
2010/12/12 11:13
がんばってね♪♪
アバター
2010/12/12 11:00
1026人!!

頑張って下さい!
応援してマス★
アバター
2010/12/12 10:59
1207といわず2000人を目指してください。
尊敬していますよ!
アバター
2010/12/12 09:46
頑張ってください!!

stpです。
アバター
2010/12/12 09:46
あ、名前にちなんで1207人、ですか。
足は泥沼にはまっても、天空の高みにきらめく星を見上げ続けるのが男のロマン・・・頑張ってください。
・・・体、壊さない程度に、ね^ ^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.