Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


湯けむりらぶらぶデート❤

いぇーぃ
もうすぐクリスマスですねぇ~
もうすぐ年末ですねぇ~
もうすぐ正月ですねぇ~

ってことで今度27・28・29日マイ ハニーと
裸の付き合い(*/∇\*)キャ
湯けむりラブラブお泊りデートしてきます♪

ホントは草津とかね
ちょっと遠出してリッチに温泉旅行気分を味わうはずでしたが
私が12月頭に車買ったもんだから
資金がね。。。。
底をついてるんですよwww

で、ハニーに
「金がないんで近場でお願いします」
とお願い申しまして・・・・w
近場の下呂温泉に決まりましたw

この温泉旅行は一応
9月誕生日のハニーと11月誕生日の私の誕生日プレゼント

クリスマスプレゼント

卒業旅行(ハニーは4年制大学に通ってるんでねw)
ということなんですねw

私が専門卒業するときは
卒業旅行と称して夏に富士急いってきましたw
(誕生日とクリスマスはそれぞれプレしましたよw)

次の年は
誕生日&クリスマスプレで
ペアモノが欲しい!!
という二人の意見で 同じ店で 同じモチーフ(❤)のネックレス購入しましたw
そこの店の❤ネックレスは ペアになってるのを合わせると❤の形になるという
❤の片割れがネックレストップになってるんですねw

ホントはきっちりペアがよかったけど
それぞれ気にいったのが違ったから ❤のモチーフなのには変わらない
ということで それぞれ気にいった❤のトップでw

そして今年は
上の温泉旅行ですw
ちなみに下呂まで私が運転しますw
(ハニーはほぼペーパードライバーw)
車は天気次第だけど豪雪してない限りはヴィッツで行きますw
(豪雪してたら家の車のヴォクシー(四駆)でw)

で旅行が終わって年末は多分家にいるけど
年始は多分奥美濃の家に行ってるだろうなぁ~
(孫が趣味のおじいちゃん&おばあちゃんは年末から多分奥美濃の家に行ってるんだろうな・・・)
そして、奥美濃の家からゲレンデは一番近いところで雪道30分前後w
きっとそこでスノボしてることでしょうw
スノボ歴は今年で4年目?
去年それなりにフツーに滑れるようになったから
今年はもう少し上手に滑れるようになりたいなw
(ちなみにスキー歴は2歳~18歳くらいまで16年w)

あ、ボード手入れしないとな・・・
ワックス買って防水スプレー買わないと・・・
ボードのネジは・・・・ゲレンデに行ってから準備台で締めればいいかw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.