Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


年末年始の予定

基本的に毎年そうなんですけど、年末年始はどこかに旅行するとかしないんですよね。なんといっても、今住んでいるところは母親の実家ですし、父の実家も車で15分くらいのところにあるので、いわゆる帰省というのとは縁がないんです。

なので、いつも年末年始は家でのんびり過ごすことが多いですね。

でも、ちょっと帰省って憧れるんですよね。どっかにIターンしてしまおうかな?

アバター
2010/12/19 20:49
>> SAYKA.さん

あ、いいですね沖縄。暖かいところに行きたいなぁ (-∀- )
アバター
2010/12/18 11:44
「そうだ 沖縄へ行こう」    (違
アバター
2010/12/13 21:39
>>エリカさん

年末年始もお仕事ですか、大変ですね。いくら事情があっての休職とはいえ、
少々、後ろめたい気分がします (-∀-;)


>>源内さん

やっぱり大変なんですね。確かに千葉に帰省しても全然楽しくもないな・・・。
アバター
2010/12/13 10:32
帰省地獄は体験せん方がえぇぞな(遠い目)
アバター
2010/12/13 00:08
家でゆっくりが一番ですよ

エリカは年末年始もお仕事させて頂きます
元旦だけ休みです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.