Nicotto Town


ピロリン1207


1207人を越えるために。


応援しようと思ったらもう越えてると勘違いしたHNさんも。
一日訪問者数なんですよ。一日で越えるのwww
1000人さえ無理なのに・・・1207人www
1000人越えに挑戦してないのに721人に挑戦したら
達成しちゃった1000人越え
1000人は無理だと思いながら500種ずつ二日で1000種なら自信が有ったから。
スライド出来れば可能な数字の1000人越え。
深夜族を探しながら思うように進まず予想では800~900余りの1000人越えでした。
その時に、準備さえ出来れば1207人は確実と判断。
予定では10日以上先の冬休みに入ってからかな。


アバター
2010/12/15 23:29
こんばんは^^stpに来ました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アバター
2010/12/14 20:33
こんばんは^^気温の差についていくのがやっとの今日この頃です(-_-;)
アバター
2010/12/14 19:17
なるほどwww
頑張りすぎた意味がわかりました(ó㉨ò)b
アバター
2010/12/14 09:33
すごいですねΣ(⊙▽⊙"a 応援していますね☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″
でも 無理されないで下さいね(*‾◡◝ *)
アバター
2010/12/14 08:29
すごいですね。これは到底まねできそうにないです。

まねはしません。でも、心から応援します。
アバター
2010/12/14 03:21
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/14 02:08
訪問ありがとうございます♪
 雨や雪で冷え込みが…栄養ある温まる物しっかり採って下さいね^^
アバター
2010/12/13 23:20
こんばんは^^今週も宜しくお願いします ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/12/13 22:55
すごいっす!!
無理せずがんばってくださいねd(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/13 22:48
ほほぅ(゚×゚*)カギは深夜族さんでしたか♬
頑張ってくださいませね!


アバター
2010/12/13 21:07
ガンバレ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
アバター
2010/12/13 20:31
頑張ってくださいっ!

応援してます^^
アバター
2010/12/13 20:02
今後ともよろしくお願いします~^^
アバター
2010/12/13 19:45
がんばってますね((´∀`*))あは
アバター
2010/12/13 19:06
とんだ勘違いvてへっ

健闘を祈ります。
アバター
2010/12/13 18:54
頑張って下さい!!ヽ(*´∀`)ノ


アバター
2010/12/13 17:42
頑張れ。
アバター
2010/12/13 17:40
頑張れ!応援してるよ(#^.^#)★ミ
アバター
2010/12/13 17:34
頑張ってくださいねぇ~~~
アバター
2010/12/13 17:20
飽くなき挑戦を応援します(^‐^)♪
頑張って下さい^^b
アバター
2010/12/13 16:21
またやるんですね。体力を蓄えて睡眠もしっかり取って
準備万端でね。頑張ってくたさいね。
アバター
2010/12/13 16:19
がんばれ~~~~(^0^)/
アバター
2010/12/13 16:02
おぉ、まだまだ上を目指すのですね(^^)
アバター
2010/12/13 16:00
こんにちゎ^^今週もよろしくお願いします~^^*
アバター
2010/12/13 14:36
1207人・・・お誕生日にあやかってですね・・・・♪w
面白そうです。(←野次馬w)
頑張って達成してください!^^v
アバター
2010/12/13 14:32
1207人がんばってくださぁい‐☆

てか,そこまで計算してたんですね??

1207人越えは 深いですね‐∩ω∩笑
アバター
2010/12/13 12:46
なんで1207人なの・・・?1200ではだめなんですかぁ~^^???
深夜族ってどうやって探すの?
疑問符だらけのコメで(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/12/13 11:22
新たな挑戦の始まりですか^^
7人の端数はなんで?って思いますが
達成できそうですか^^:
アバター
2010/12/13 11:17
物事は全て計画、計算式から始りますね。
私は苦手ですが…
苦手と思ったら先には進めませんね。
ピコリンさんを目標に少し数字を頭に
人生の計画を練り直そうと思ってます^^
アバター
2010/12/13 09:34
すごい計画ですね~☆
無理なさらないで下さいねと思いつつ、楽しみでもあります♪
がんばって下さい~☆
1日千人……私なら何週間分…1ヶ月弱?かな^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.