Nicotto Town



年末年始の予定


お題書くの、久々です^^;
でも、その前に…。


昨日、1つ目の部屋をちょこっと手直ししました。
結構お気に入りだった、パーテーションの仕掛けは撤去w
代わりに、クマさんとツリーを置いてみました^^

奥に行ける壁、なくてもいいのでは?と思って、それも改良してみました。
ステージには上がれなくなりましたけど^^;
まあ、元々レイヤー崩れまくってたので、どっちにしても上がれなかったのですがww

そして今日、2つ目の部屋も改装しました。
今回は、コタツのあるプライベートな和室。
コタツ、座れるようにしてみました^^
掘りゴタツっぽい感じ、でしょうか。

相変わらず、ところどころレイヤーが崩れてますが…。
目をつぶってやってください m(_ _)m

これで、お正月準備もできましたw
2つ目の部屋は、当分このままの予定です^^


お正月準備といえば。

青ガチャ第22弾、目玉が揃いました!
何故か、年賀状と背景のウサギ格子はまだ出ないんですが…。
今回は珍しく早くコンプできそう♪
改装が続いてコイン不足なので、ほんと助かる~^^

嬉しくて、全部付けて見た↑んですが…。
う~ん、なんかマヌケ…^^;


さて、年末年始の予定ということで。

今年は、29・30・31とお出掛けする予定です^^
何もそんなに暮れの押し詰まる時期に行かなくても…、って感じですがw
詳細は、まだほとんど決まってなくて。
千葉県鴨川の知人の家に泊めてもらうことになってます。

年始は、細々と予定が入りそう。
これもまた、詳細は未定…。

いずれにしても、年末年始は何かと忙しい、ですよね~^^;
今も、巡回等は不定期にしか行かれていませんが…。
1月中旬までは、こんな感じが続きそうです。

みなさまも、ご無理なさらずに^^
引き続き、ウチは巡回ルートから適当に外してくださいね☆

それではみなさん、よいお年を~♪

アバター
2010/12/15 09:30
年賀状も背景もイヤって程出ちゃったよww
あと出てないのは熊手だけ。
早く出てくれないかな~^^
アバター
2010/12/15 07:43
おはようございます♫

お部屋にお邪魔しました^^❤
レアツリーがある~~~
いいな♫いいな♫
私はまだレア拾えずです><
どうやらレアとは縁がないみたい・・・

年賀状と格子はまだですか?
早く出るといいですね~
もしコイン不足ならダブりであるので声をかけて下さいね!
アバター
2010/12/15 03:27
お部屋作り頑張ってますね^^
また時間のある時にでもコッソリ覗かせていただきますね(。→ˇ艸←)プククッ☆

年始年末は鴨川ですか~^^
楽しい思い出をいっぱい作ってきて下さいね♪
アバター
2010/12/14 18:56
今年もあと17日ですね。
時間が走りすぎてく。。。
アバター
2010/12/14 15:44
もうコンプの話?
まだ目玉一つも出てないと言うのに…【T__T】

お部屋に入るたびに、笑わなくて済むようになって良かったw
わかってても、いちいち笑ってたもん…
おコタの部屋、とても落ち着くから長居しちゃうね^^

鴨川、楽しんできてね!
ちなみに要らん情報、若き日の過ち、
鴨川でサーフィンしたことありますwムププ

アバター
2010/12/14 12:26
冬にコタツは必須だよね。
でも私の家にはないから
トマスさん家に入り浸っちゃおうかな。w
ウチは何の予定もなしです。
福袋買って散財するくらいかな・・。
トマスさんも良いお年を!^^
アバター
2010/12/13 23:01
早速お部屋覗かせていただきます^^
アバター
2010/12/13 21:44
トマスさん!おひさです~^^
久々のログインです!トマスさんの家に来て見てビックリ!!

ツリー、めっちゃ充実してるじゃないですかwww
メガにレアに☆羨ましいですよ!!

青ガチャのマント?おそろいですねww 結構 気に入っています^^b
私も、29~31まで 夫の実家に行ってきます^^
栃木なのです^^b

アバター
2010/12/13 21:39
え~~もう「よいお年を~」なの??
まだ半月もあるよ~~
また おしゃべりしようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.