Nicotto Town


日常・非日常・空想


今月やたら忙しい・・・


なんだろう。。。

この予定の詰まり方は・・・

はい、まだ課題終わってないので
日記書いたら またしばらくInしません><。

でも、園帽、鞄 の取引がどうなるか気になるというか、
ブログUpしたいのに ちょっと厳しいな。。。

いや、締め切り23日だから 地味に宣伝していけば
どうにかなる(´・ω・`)??


先週の金曜日、
朝に サクラ大戦の舞台見に行く事になって
仕事後 直行。
走って 前説の途中で会場に到着
(凄く楽しかった!!

土曜日は仕事後、
布を買いに新宿。
何故かどスッピンでナンパされ 
思いっきり 挙動不審ww

日曜は
サクラ大戦の トークショー+ライブ
一日 渋谷に居たよw

今日は 課題やらなきゃだ。
明日 郵送したいな。

この調子だと 年始まで 予定が埋まってて
ニコタにIn出来る余裕が・・

でも、サンマ会(22日)
と、オークションは どうにかしたいと思っているので

落ち着いたら またInしますw

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

アバター
2010/12/15 19:30
何か全てサクラ大戦で埋まっていたような……(笑)
アバター
2010/12/15 00:32
壁|ω・)チラッ
壁|ω・)チラッ

|д・) な・・・ナンパ・・・・不二子たん、いつもほとんど化粧してなくね?
|д・) してなくても若いからピチピチ・・・ピチ・・・・・・

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

アバター
2010/12/14 14:56
スッピンでナンパ~!!
すげ~ww

顔を拝んでみたいw

アバター
2010/12/13 21:20
言い忘れた。。。

やたらって。。。、

矢鱈? 滅鱈? 脱鱈? 
アバター
2010/12/13 21:12
そっか。。。

今日は梨の日だったのかぁ。。。

アバター
2010/12/13 20:20
ていうことはー、今日のサンマ会は無しでー
22日深夜24時?にあるってことかなー?

お疲れさんでーす。

すっぴんでナンパされ・・・イイ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.