Nicotto Town


ピロリン1207


深夜族知りませんかぁ~~


目標達成のために、探す深夜族。
深夜族に限らずニコタの住民は、20人前後のグループがほとんど。
皆の伝言板を見たらすぐわかるよ。
深夜族のグループも見つけたけどもっと探さないと、1207人には届かない。
待ってろ~~深夜族・・・待っててね深夜族ですねwww

アバター
2010/12/15 23:32
(@`ω´@)b ぅぃ☆
深夜族ですww
見つかっちゃったか~(*бωб*)ゞテヘヘ...
アバター
2010/12/15 19:50
深夜族って?ほよ?(?_?)
アバター
2010/12/15 14:53
深夜族見つかったんだ、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

1日で何人になるんやろうねー?
アバター
2010/12/15 09:57
おはようごじぇます(΄◔◞౪◟◔)

深夜族?

がんばって~ლ(இ e இ`。ლ)フレ~フレ~
アバター
2010/12/15 09:04
なんだか、殴り込みみたいですね。
優しい殴り込みってとこですかね。

頑張って探して下さい、なんせ70万人ですもの。
お手伝いできないですいません。
アバター
2010/12/15 08:55
ごめんなさい・・・知らなくて;;
アバター
2010/12/15 06:30
私はいうなら早朝族かな?
夜もうろついてるけど
深夜じゃないし…

見つかるといいですね
アバター
2010/12/15 06:02
おはようございます、桃ベレー帽を受取に行ってきま~す
アバター
2010/12/15 04:07
深夜族ですが・・・1人ですww
アバター
2010/12/15 02:22
こんばんわ(^-^)
もうお気付きかもしれませんが、
私は一人ぼっちのヤジウマ深夜ちゃんですー。

日時指定があれば、虎猫宅配便でお伺いしますよ♪
アバター
2010/12/15 02:09
深夜族・・・ワタシは完璧な深夜族ですがww
1人ですものねーー;
なかなか・・やはり深夜はステプ&水遣りは動きませんね・・;
でも頑張って下さいねv
アバター
2010/12/15 01:39
こんばんは♪
深夜巡回中です☆ステプとお水ど~ぞ♥♥(*^-^*)♫ღ 
アバター
2010/12/14 23:37
目標が凄いですね~

深夜もニコタは眠らない!
アバター
2010/12/14 23:22
こんばんはぁ。なんだか、結構な目標数ですね~^^がんばってくださぁ~い^^ノ
アバター
2010/12/14 23:06
なんだかたいへんそうですね~。
がんばってください。
アバター
2010/12/14 22:54
深夜に活動してる方はけっこういますよね~w

アバター
2010/12/14 22:48
私も深夜族ですが、一人です・・
夜中はタウンが閉まっちゃうので、見つけるの難しそうですね^^;
アバター
2010/12/14 22:40
 一日にそんなに大変ではなく回れるのが20~30人程度なのではないかと思います。
私は最近は30人くらい巡回していますが、その中には毎日来て下さる方もいますし、週末しかいらっしゃらない方もいます。

 それと。過去訪問履歴から訪問していましたが、100人超えていると履歴から消えてしまうんですね。
伝言コメントから先ず観てお返しして、その後は自分の訪問した履歴から飛びます。
ビロリン1207さん何日も行っていないことになっていて、履歴消えてしまうのですね。
行き漏れしてしまうかもっ ごめんなさい。
普段は伝言もみるから大丈夫だとは思うのですが…。

 駆け足の日は危ないかもです。
アバター
2010/12/14 22:00
ななは、深夜もいてるけどwww
一人でごめんねー
アバター
2010/12/14 21:41
見つかるといいでござるねw
アバター
2010/12/14 21:34
深夜族かぁ~
学生だからしりません…
サークルでもつくってみれば??
アバター
2010/12/14 20:18
深夜族~…どうやって見つけるのがいいんですかね~ㆀ
住人のグループ人数?が分かっちゃうなんて、さすがですね^^
確かに、伝言板見ると分かりそうですね( *´艸`)
深夜族探し、頑張って下さいね~(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/12/14 19:22
ブログ広場で、深夜にブログを更新している人のお宅に、行ってみたらどうですかね?

アバター
2010/12/14 18:31
今度はいつやるの?

予告板あげて有るのかなぁ?

都合が付けば 自分も 「 1ポチ入魂 」いたしまする~。

なんで深夜でないといけないのかは わからないけど 時間指定も有るなら ポチするよー。
アバター
2010/12/14 17:31
深くお付き合いしたい場合、そのくらいの人数が
巡回や集まって遊んだりするのに丁度いいんでしょうね(。・ω・。)
多分私もそのくらいだと思います。
深夜のステプサークルがあれば、入ってみるとか?
身体に響かない程度に、頑張って下さいね^^
アバター
2010/12/14 17:23
私は、夕方族…ww
アバター
2010/12/14 17:15
深夜族ってニコットにそんなにいるですか!!
ニコタの住人のグループ構成もわかるですねぇ~
凄いです!!ニコタの活動形態までわかっちゃうなんて・・・・
頑張ってくださいねぇ!!

コロの新撰組カキコを読んでくださって感謝デシ!!
コロのは斉藤一さんをカキコのサイトのまねっこです・・・orz
でも、読んでくださって嬉しいです♪
ありがとうございます!!ガンガリます!!
アバター
2010/12/14 16:32
そうなんですかぁ~
・・・ということは、実際、活動しているニコ住民は、
1000人ぐらいということなんでしょうか・・・・???
そんなもんか・・・。w
アバター
2010/12/14 15:51
ものすごい多いサークルあるよ~100人のとことか、、、どっちかというと、水遣りサークル
プレサークルかな(#^.^#)★ミ
アバター
2010/12/14 15:44
ふむふむ・・・1207越えですね?
たまたま今ブログ広場にツリーの事書いてる方がいてそこにピロリンさん発見してきましたよん。
アバター
2010/12/14 12:34
そうなの?
アバター
2010/12/14 10:37
う~~~~ん;;;
アバター
2010/12/14 09:27
そうですね。
20人が限界かも・・・
数だけ友達なら、いくらでも出来るかもしれませんけどね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.