Nicotto Town


日常・非日常・空想


課題が終わった!


長文の日記を書いてたのだが消えてしまったl||li▄█▀█●il||li


課題の内容から なんだか過去にさかのぼって
自分の生い立ち的な事を書いてたのだが
途中で姉に モンハンを1狩り と言われ 討伐しに行く事に(´・ω・`)

んで、
倒したかったのが ポンデライオンの亜種。
炎系の武器が苦手 という事だったので、
不二子が レウス? を1狩りすれば
炎の武器強化できる!! と姉が教えてくれたので
狩りに行ったのだが 超時間かかったwwwwwww

んで、倒したのだが材料が足りず
結局武器強化出来なかったのだが、
ポンデライオンの亜種を倒しに行く事に。

で、途中 TVで 漫画とかの規正法のニュースがやってて中断。

んで、ポンデライオンの亜種を倒しに行ったのだが
途中で姉が バッテリー切れ(´・ω・`)
慌てた姉が 不二子のバッテリーを挿す時に
不二子のPCの電源をコードから思いっきり抜いてしまい
書いてた文章が消えた・・(ノД`)・゜・。

で、まぁ しっぽ切って あと少しだったのだが
姉がいないと 不二子一人じゃ倒せないので
も一回やる事にwww

10時30頃には終わる予定だったのに 
11時40分過ぎてしまって 焦ったよwww

学んだ事。

×ボタンで 回避を使おう! ←
カーソル? が壊れてるので PSPを買おう!

かな?
てか、本当 動かそうと思っても動かないし、
回復しようと思って逃げたら
元の場所に戻ってしまうし、
かなり ツライ・・・

あーーーーーーーー

よく わからない事をまた書いてしまったl||li▄█▀█●il||li
てか 寝なきゃ!!!
髪乾かさなきゃwwwww
(裏でPSPのアマゾンで値段調べてたww

とりあえず、明日 3万位を持って、地元のヨーカドーとかに行こうかな?

買うのは未定だが
ボーナス出たので 自分にご褒美という事で
レーザー脱毛を買おうかと悩んでたけど
PSP先かな~(´・ω・`)
てか、両方買っちゃおうかなwwwwwwwwwwwwwww

最近 コスプレで 金が色々飛んでるので
自分がイクラ使っているのか 謎だな~・・

まぁ、もうすぐ給料来るし きっと大丈夫だろう!!!

たぶん・・




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.