Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンからのプレゼント


最初に、宝くじのブログについての注意と謝罪。
四柱推命を完璧に調べればわかる事ですが。
ごうざい持ってても、当たり易い年と月が重ならなければ無理ですよ。
 
ここからがプレゼントの本題。

ピロリンの最後の挑戦の一日訪問者の人数を当ててください。

ピタリ賞じゃないですよ。例えば1200~1300の間と答えて下さい。
 
100人の間に収まれば正解。

答えと欲しいPコインで買えるもの一つ記入して応募してね。

挑戦するのは応募者が400名越えるまで延期です。

その間にピロリンは体調整えます。wwww

アバター
2010/12/18 14:45
参加させて下さいね^^
んー、1234~1334人でお願いします♪
欲しい物は、ダブりでぬいぐるみ持ってたら欲しいなぁ☆
挑戦楽しみにしてます^^
アバター
2010/12/18 08:13
うちも!!参加!!参加!!
1700~1800人!!(具体的には1778人とかかな?。。。。パフッ)

ご褒美?ピロリンの元気な笑顔で!!(プライスレス♪)
体調整えて無理せぬようにな、ご同心(#^.^#)★ミ
アバター
2010/12/17 01:16
参加しますww
前回より増えるのは確実ですからw
2100~2200!
うふふw

体調崩さない程度に頑張ってくださいw
アバター
2010/12/17 01:07
んー、やっぱり1200~1300かなぁ。
欲しい物は・・・当たってから考えさせて下さいな(ФωФ)
アバター
2010/12/16 21:03
1350人~1450人で、どうでしょうかね。
アバター
2010/12/16 18:18
1100~1200まででお願いします(*^^)v
アバター
2010/12/16 15:42
あの。。訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥღ
あと、素敵だなんていってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥღ
なんか用があった?
あったら、いつでもいってね❤
あと、友達募集中なんで、友達になってもらえませんか?
アバター
2010/12/16 14:49
1400~1500の間にします。
でもたぶん当たらないと思うけど
それにしても凄い挑戦ですね~
アバター
2010/12/16 13:47
1500から1600まで
きっともっとおおいんだろうなー。
間が100でいいなんてすごいなあ。
アバター
2010/12/16 09:44
1250~1350にしてみます^^
それ以上頑張ってくださぃ^^:
当たらないと思うのでプレは強いて要求しませんw
不要な物があればくださぃ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
アバター
2010/12/16 09:36
おぉ~!プレゼントまでするとはw
そうだなぁ・・・1300~1400の間かなぁ!
当たったらピロリンの要らなくなったPコインものでも下さいな^^
あっ!でも共用ものね♪
アバター
2010/12/16 02:51
う~ん❣
ずばり1600越えです。
当たったらPコインではなく…
今後1年間毎日の訪問ステプをお願いします^^
アバター
2010/12/16 01:59
え~と、皆が手堅い予想なので・・・1500~1600!!
かわいいアイテムなら何でも欲しいです❤(◠。◠。)

体調の方、早く良くなるといいですね。お大事に(。◠‿◠。)
アバター
2010/12/16 00:46
参加させていただきまぁ~す^^
1300~1400 と予想させていただきます!
当たったら、ポンポン帽が欲しいです(*´◡`*)

頑張って下さいね☆
でも、無理だけはなさらない様に~(◡‿◡✿)
アバター
2010/12/16 00:17
年賀状印刷ですっごい時間がかかりました。このポンコツ印刷機が!!うんざりだ。
1500~1600かな?
当たったら、Pコイン考えます。
アバター
2010/12/15 23:16
…無理しないでくださいね。
趣味で体壊したり散財しすぎないように。

楽しんでやっていらっしゃるから止めませんが。
あえて、誰も書いていない数字行きます。
2011~2111
来年の年にちなんで。

せめて10単位程度にしたほうが…
アバター
2010/12/15 20:46
あんなも参加させてね^^

1300から1400人^^

もし 当たったら ポンポン帽の白が欲しいです

よろしくお願します^^
アバター
2010/12/15 20:25
すみませんwwww

『ポンポン帽』です!!!
アバター
2010/12/15 20:08
わたしは、1200~1300人ですかねwwww

頑張った下さいね!!!!

欲しいものは、今はやりの帽子ですかね・・・・・・ずうずうしくてすみません・・・・
アバター
2010/12/15 18:45
手堅い所で、1200~1300人と予想します^^
寒さが厳しくなってきましたので
お体に気をつけて頑張って下さいね(^‐^)
欲しいものは今のところ、大体持ってますのでお気持ちだけでb
アバター
2010/12/15 18:39
着々と準備が進んで、深夜族も加わった様で
そうですねー。 1400~1500ってとこで
希望も込めてです。頑張って下さい。
アバター
2010/12/15 17:36
すごいですね~♪
体調にお気を付けてがんばって下さい^^
では、願いを込めて「1300人~1400人の間」で☆
欲しい物……今度ぜひ占いお願いします♪
怖くならない程度に^^;
アバター
2010/12/15 17:01
おお、頑張って下さい。
はじめの頃からいって、意外にダッシュが効くタイプですよね。
そこを評価し、また期待を込めて
1300〜1400の間だと!
欲しいものは沢山あるので、お気持ちだけで、OK。
アバター
2010/12/15 16:41
1201~1300かな?
ピロリンの努力が実るといいね^^
頑張ってください
欲しいものなんでもいいや^^
くれぐれも体に気を付けてね
アバター
2010/12/15 16:19
うぅ~ん…。1101~1200…かなぁ^^;

ほしい物は特にないです。
アバター
2010/12/15 16:06
www
訪問者の予想ですか?
楽しいけど難しいですね

深夜族も見つかったそうですし
ここは大きく1300~1400で!!

ガンバってください!!
アバター
2010/12/15 14:30
深夜族が見つかって良かったですね。
これで記録更新だー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

願いを込めて1300!
欲しいものは特にないですよー。
お気になさらず。^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.