Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【コーデ】最近のお気に入り


この袖口につくもこもこ具合が好きで

結構お気に入りなコーデですw

その時々で持ちものや髪形は変わるけど

大体こんな感じw

緑に赤のさし色って好きなんですよね~♪

でも赤に緑のさし色は苦手だったりするんですよね~w

だって、好きな色が
白 黒 緑 青 オレンジなんですよねww

なので↑の色をベースにチョイアクセントとして
赤 白 黒 ピンク 紫

辺りを使うのが好きだったりしますw

~~着用アイテム~~
上下
サンタ服(フルーリー)

帽子系
クリスマスバレッタ(ポインセチア)
サンタ帽子~2010~

アクセサリー
ふわふわエンジェルフェザー
サンタマフラー~2010~
スターリボンピアス
ジュエルハートネックレス
肩のせオウム

持ちもの
ベビードラゴンの杖
アンティークランタン

靴下
スイートゴシックニーハイ


もこもこレディースサンタブーツ


カミナリロングポニー

フェイス
フェイスペイント(小花)

背景
天使が舞い降りる夜
きらきら天使

アバター
2010/12/25 20:32
>凜君
やほぃ♪
なんか○○隊の数が増えたなwww
†゚*。Merry Christmas。*゚† 
アバター
2010/12/25 20:12
♡師匠のコーデに惚れて隊❤&♡師匠に愛を届け隊❤から色々お届けで~すww
メリークルシミマシタww
アバター
2010/12/18 22:20
>ユウカちゃん
コメ返した気でいて実は返していないことに今気がついた人。。。w

さし色って人の好みが反映されるよねw
てかこのモコモコいいよね~
この手のアイテム好きすぎるw
アバター
2010/12/16 20:04
私も少しならさし色として使うのは好きです
でも赤と緑が半々だとクリスマスにはいいんですけど、
他の季節には遠慮したい感じがしますw
私は赤に黒/深い緑に黒のさし色が好きです  って結局黒のさし色が好きなだけw

モコモコ感がたまりませんよね^^
羽の方もふわふわして、誘惑に負け買ってしまいましたb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.