Nicotto Town



『セレンディピティ』


ニコッとタウン、累計登録70万ID突破だそうですね^^
70万人の街!って言われても、実際にはその半分もいないようにしか思えませんが…w
まあ、ともかく…。

感謝の桃ベレー帽、もうもらいましたか?
思ってたよりかわいくて、結構気に入ってますw

合わせるために、わざわざガウン買っちゃったし…^^;


ところで…。
明日から「アワード記念の寅年ぬいぐるみ」がもらえるブログイベント開催だそうですが。
寅、なんかかわいさが微妙…w
あんまり、部屋に飾りたくない…ww


そして、明日は黒ガチャ入荷!
テーマは「戦国」とのこと。

ぼくには、ストライクど真ん中ではないのだけど…。
でも、やっぱり回しちゃうよなぁ…w

猫のきぐるみ(にゃんまげなのか?w)や、何やら妖刀らしきものもあるみたいだし。


今日入荷のアイテム、帽子なんかもかわいくて^^
でも、黒ガチャの内容見てからじゃないと、買えないかもw


さてさて。

だいぶ前のブログお題、今更ですがちょっと書いてみますw
「この冬に観たい映画」ということで。

この時期にピッタリな、大好きな映画があります。

『セレンディピティ:SERENDIPITY』
http://www.youtube.com/watch?v=CsjR5P3TuWY

先に言っておくと。
これ、好き嫌いが分かれるかもしれません。

甘々なラブストーリー、ダメな人もいますものね^^;
ぼくは大丈夫…、どころか大好きなんですけどww

セレンディピティとは…。
何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力。
なんだそう。

自分にとってほんとに大切なものは何かを見極める力、とも言えるのかもしれません。

こういうキーワードって、結構好き♪

ぼくがニコタに来たことも、ここでいろいろな人に出会ったのも。
「セレンディピティ」が発揮されてた?なんて、ちょっと思ったりしますw

もし興味があったら、是非見てみてください^^

アバター
2010/12/22 01:18
カナピョン、ありがとう^^

あぁ、確かに桜餅っぽさはあるな^^;
でも、思ってたよりかわいいよね♪

課金地獄、落ちてってるのに下が見えないww
見守るのもダメ~、一緒に落ちようぞ?ww

「セレンディピティ」、発揮されてるよ、きっとね^^
アバター
2010/12/16 10:26
桃ベレー帽、とてもお似合いよ♪
潰れた桜餅って言う人もいるけど、
私も結構気に入ってるかな^^

黒ガチャは楽しみだけど、ちょっと怖いね^^;
トマスが課金地獄に落ちていくとこ、
また見届ける…あ、違った!見守ることにするね^^

「セレンディピティ」…もう、私も発揮されてるかも……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.