Nicotto Town


日常・非日常・空想


んで、PSP購入した訳さ。


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-542.html

一個前の日記 濃いから米無いのか(´・ω・`)

とか思ってたら 拒否になってたのね~wwwwwwwwww
(いや、開放してても濃くて無いかもだけどねwww


今日、課題をポストに投稿してきました!!

間違えて 年賀状の方にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、封筒だしきっと 届けてくれるだろう!!
と思ったが あまりに不安だったので、
学校に 遅くなるかもしれません・・
と電話を入れといたw


んで、昨日 PSPを購入しようと思い、
財布に3万入れたのだが、
こう、あ、そいえば 私はランニングシューズを買おうとしてたんだ・・
と思いだし、靴売り場に。

んで、色々安くなってたり 在庫が少なくなってて
24.0cmで 可愛くて 履き心地が良かった ピンクのシューズを購入w
母親も 可愛いと絶賛ww
むしろ 自分が履きたい的に言われたww
運動できる靴がなかったので運動できなかたので
冬休とかは これで頑張るぞ!!

んで、PSPも 無事購入出来たww
というか、PSPだけじゃなく、カバーだったり 色々買ってしまったww
アイルーかわゆすww


今日は職場の機械を仕事後借りて、
歯の着色をバッチリ落したよぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
すごいキレイになった(と思うww


あ、70万のベレー帽だが、
フリマとか移動できないようになったんだねー
あ、一個前のカブの帽子もなんだ~

って、事は 50万記念の餃子を40個くらい購入した不二子は勝ち組(´・ω・`)??
ブーブーラッパも 同じくらいあるよwww
これは4年後を見越して買ったのだが どうなるかなwwwwwwww

アバター
2010/12/18 00:12
外部ブログにあったお風呂でPSPだけども
普通に販売されてるお風呂で遊ぶ用の透明カバーも結局は

ジップロックな感じだよw
ってか、おいらPSPプレゼントで貰って壊すの怖いから
そのお風呂用の買った気がするけど、何処にしまったかなwww

後は、入れた時の見やすさと操作性だぉね~
アバター
2010/12/16 14:01
4年後もワールドカップだ!
色違いが出ない事を祈るww
アバター
2010/12/16 08:08
モンハン・・・・買ってない・・・・(´・ω・`)

みんなで楽しそうでいいな・・・。どこもかしこもモンハンの話題で持ち切りだ。
とくに@ゲ内wwww

4年後、ニコタまだあるといいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/12/16 07:53
モンハンwwwwwwwwwwwww
子がやってる^m^

4年後、餃子屋をやる気なのはわかった!
アバター
2010/12/16 01:05
ジョカたん>>
今、HR4だけど きっとジョカたんに助けてもらいたい感じになると思われwwww
アバター
2010/12/16 00:59
昨日・・・タクティクスオウガ(タロットカード付き)が届いたんじゃ(`・ω・´)モキュ
クリスマスの翌日辺りにモンハン3rdが届く予定なんじゃww
お正月はモンハン三昧かもしれないww|ω・`)プププッ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.