Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】黒ガチャ交換希望


隠密の花魁が ダブりましたwww

久しぶりに黒ガチャ回して
物凄い良い結果で嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

未所持:マサムネ・赤
     密書を運ぶ旅女
     戦国乱世の煙玉
     古都の女探偵
     
   
ダブリ品:隠密の花魁
      ムラマサ・青
      一子相伝の女闘士

交換はフリマでお願いしたいと思っております。

マサムネは マサムネ同士の交換を希望。(青→赤

今回は結果が良かったため これ以上は回す予定はありませんw

特に求めているのが 煙玉かなぁ~?
まぁ、まだ初日ですので 一応交換記事上げときますが
このままでも良かったりしますw

なので、

出)ダブり3品

求)ムラマサ青→赤に変更可の方。
  女闘士→煙玉に可の方
  花魁→代理購入?

かなぁ?

もし、気になる方がいましたら コメントお願いしますw

アバター
2010/12/16 17:39
いえいえこちらこそ+*.

一応メモっときます^^

アバター
2010/12/16 17:37
珀兎さん>>
それでは、一ヶ月後 よろしくお願いしますww
忘れないよう心がけますが、
ウッカリしてたらスミマセン><。

本当にありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/12/16 17:35
はい^^
フリマでおkです☆
アバター
2010/12/16 17:33
珀兎さん>>
こんにちわ~☆

本当ですか??
すごく嬉しいですwww

ブログ見ると 他にも刀の色変えの方が多かったので
難しいかと思ってましたw

フリマでの交換でも大丈夫ですか(´・ω・`)?
アバター
2010/12/16 17:24
こんにちわ^^

刀同士の交換おねがいします!!
アバター
2010/12/16 17:10
ままん>>
うらまやしwwww

赤い刀の方が出てる人少ない気がする(´;ω;`)ウッ…
赤い刀欲しいよ~><。


マロたん>>
@ガチャとの交換求め 的なブログ書いたらどうなるんだろ(´・ω・`)??
すごい興味あるが BANされる可能性高し??

マロたんの今後のブログに注目ですwwww
アバター
2010/12/16 17:03
青がムラマサで赤がマサムネじぇね(*´д`)??

気になるのは、花魁と煙管でつ(`・ω・´)キリッw
だけど交換するものがないです!!(`・ω・´)キリッw

@ゲのデュラアイテムなら出せるんだけどな~(´・ω・`)
シズちゃんセット(整形はないけど~)とか、セルティとか・・・・:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

アバター
2010/12/16 17:02
換えっこしてもろーたww
ぐふw
アバター
2010/12/16 15:59
てんむすさん>>
了解しましたww
私も忘れっぽいので← 
忘れないように気をつけますww
1カ月後 よろしくお願いしますw


あひるさん>>
了解しましたw
アバター
2010/12/16 15:56
勘違いしてしまい、すみませんでした^^;
アバター
2010/12/16 15:54
お返事ありがとうございます♪

忘れないように気を付けますが←私が危険なので><;
近くなりましたら、一声かけ合えればと思いますのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/16 15:51
あひるさん>>
初めまして^^ こんにちわ~☆

出てないアイテムなので 求めてないアイテムじゃないですが、
ダブっている3品でアイテムで交換と考えた時に
優先順位を付けた時に 入らなかったアイテムですw←

もし、密書との交換でしたら 何のアイテムをお求めでしょうか??
対等な品が浮かばないので よくわからないのですがww
求め度も低めなので 良いお返事が出来ないかもしれません・・


チロすけさん>>
ですよねww
1500 というのは ちょっと高いかなと思いながら書いてみました。
1000以下では考えてませんが 
初日に目玉が こんなに出た事無いので
ガチャ目玉で代理購入 という相場がいまいち分かってませんww
ご検討ありがとうございました~☆
アバター
2010/12/16 15:47
お返事ありがとうございます。
1500Pはちょっときつので…
今回は辞退しますね。
アバター
2010/12/16 15:43
チロすけさん>>
こんにちわ~☆

代理1500P 位だと助かりますが
如何でしょうか??

ご検討いただけると 助かりますw
アバター
2010/12/16 15:43
初めまして^^

お気に入りのとこからまいりました。

密書を運ぶ旅女 求めていらっしゃいませんよね。
アバター
2010/12/16 15:41
しゃちほこ>>
今回 ビックリしたww
一回目に花魁出た時は もう回すのやめようかとも思ったけど
10回回してよかったよぉ><w


てんむすさん>>
こんにちわ~☆
凄く嬉しいですw
よろしければ 是非お願いしますw
一ヶ月後が 今から待ち遠しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/12/16 15:39
はじめまして。
花魁求めているのですが、代理購入がご希望なのでしょうか?
もし代理購入ならおいくらくらいをご希望でしょうか?
アバター
2010/12/16 15:38
ままん>>
マサムネも動作系でうれしすww
もくもく欲しいなぁ~w


アリスさん>>
こんにちわ~^^

どこの記事を読めばいいのかわからないので、
よくわかりませんでした・・

私の求めは上記に書かれてますので
ご参照いただけると助かります。
アバター
2010/12/16 15:38
女闘士と煙玉を交換して欲しいです><

1ヵ月後のフリマで良いので、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/16 15:38
すんごおおお!
ちょっと運を少し貰っていこうっと・・・
初日で目玉コンプおめでとうです☆
アバター
2010/12/16 15:34
こんにちは!!

僕のブログに求めありますか??
アバター
2010/12/16 15:33
もくもくとマサムネ。。。ってマサムネはマサムネかぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.