Nicotto Town


日常・非日常・空想


今回の黒ガチャはマジで良い結果でよかったよ!


不二子で一回目に目玉出て ストップしようかと思ったが
フルで回して3個目玉が出て良かったぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

んで、刀の交換出来ないだろうな~ と
サブでガチャ うっかり回しちゃったのだが、
歌舞伎者(目玉)が一回目に出てビックリwwww
三毛猫は出なかったけど まぁサブだしいいかw
(フルは 回してませんww

今日は本当は出掛ける予定だったのだが
3時頃 とかいう予定だったのだが一向に返事が来なくて
連絡とったら も少し。。 も少し。。

と時間が相手側からズルズル伸びて
結局無くなったヾ(≧∑≦ギャハバ

なので、出掛けるまでニコタで~
とか思ってたら すごいニコタにInしてたwwww
おかげでアイテム揃ったぜ☆
(久しぶりに回しちゃったけどねwww

一応まだ 女探偵と旅女は出てないのですが
出せるアイテムは 男アイテム 浪人侍、旅人
という微妙なチョイスなので、
交換してくれる人が現れると嬉しいが
まぁ、この男アイテムは 向うのブログで180程度のアイテム交換で
話を進めようかな~

交換していただく皆様、
覗きに来てくれた皆様、
ヤジに来た皆様
ありがとうございました~☆

今日のブログの頻度が凄くて ゴメンよぉ><。

アイテム 交渉出来る時にしとかないとだぬwww

さて、これから 狩りに出かけるかなwww
装備品を もすこし 強くしたいよ~(ノД`)・゜・。

アバター
2010/12/16 23:40
ダブり品は。

じいやんにプレってことはにゃいのかにゃ(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.