Nicotto Town


ラクトリオ


猫きぐるみは出なかった;



猫きぐるみは出なかったクポー。
ニャにやってんだよ、このガチャ機は(゜д゜)ペッ。。
もう1つの目玉が出ましたが、止めた方が良かったかも。
2種類の目玉を出すなんて難しいのかもしれませぬ~。

***
ウェブマネーアワード2010開催記念ブログイベントで、部屋のインテリア、トラのぬいぐるみゲット。我が家のぬいぐるみが増えてきました☆ もう色んな動物達が住みついてますクポー♪

というわけで、今日のトコはおやすみなさいでっす(-_-)zzz♪

アバター
2021/03/23 22:14
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

今はパソコンの状態は良いのですかね?
musicaさんの憂いが少しでも無くなると良いのですが(´゚д゚`)クポん。。

あ、まあさんのとこですね☆
ケーキ4皿いただきました☆
これから巻き返しされるかもですねb
手持ちケーキが無事にゲットされますように(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/03/23 05:12
ラクトリオさん本当におかげさまで、コールセンターにかけなくてよかったです。
まっすぐ本社にかけたので責任を持ってくれたのだと思います。ホッとしました

実はホッと出来ないお友達がいて、INもなかなか出来ない事情もあり、
ニコみせの要領が分かりにくいらしいのです。今月の30日までと考えていたら
まだ385なので、ラクトリオさんには申し訳ないのですが、お友達皆さんにまずブログアドレスを貼り付けますので少しでも食べて頂けると大変助かるのですが。よろしくお願いいたします。

https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=540132 まあさんですすみません何回も
アバター
2021/03/21 20:51
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

電気店の従業員の方が直されるなんて、さすがですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

ソフトに理解のある方がおられて良かったです;;
ニコ店イベにも間に合って、ケーキもゲットされましたし、本当にめでたいですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

地震のあった日は、私はアニメを見てたのですが全然分からなかったです(´゚д゚`)クポへ。。
宮城で震度5強…めちゃ大きいですクポ;;
うちとこには何も被害は無かったです。
musicaさんとこも大丈夫でしたかね?
地震もういらないですクポ~(´;ω;`)ウッ…

ご心配ありがとうです…
こちらこそいつもコメントありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/03/21 03:39
ラクトリオさん返ってご心配をおかけしてすみません。Windowsupdateの新しいのが入ったときになったのです。それにしても、コールセンターの人間が直せませんはないですね。電気店の人でテクニカルサポートの方で
このソフトを研究している人は見事に直していきましたよ。そういう話も出来なかったですね。
不機嫌になり、今度エラーがおこったときはそのままにしてコールセンターに電話をください

電気店の従業員の方で直して下さった方は、グラフィック系のソフトを研究していて
一番目か二番目に対応が出来る方だったのです。さすがに愚痴ったので、直せません。何言っているのさね
自分の会社で作られたソフトのサポートの係だということを忘れている。びっくりしていましたね。

普通はコールセンターにかけないさいと言われると困るので、今までエラーが直せる人がいなくて
何回やってもなおってこなかったものですからということで、話を聞いてくれたのです。
そしたら、エラーを直せませんといった人がいるのですか?それは私が言うとおり信用問題だと思います

間違いなく私たちの方から電話をかけますので、それでサポートをしましょうと言われました。
ソフトについてのコールセンター側の不勉強さが伝わってきました。どうも使う人が少ないからとか
色々な理由をつけている人もいると思います。だから中には紙上でしか直せないということも起きてくるのだと思いました。

本社の方はさすがに違いました。全然システムフォルダーは操作していませんよ
そして、これではシステムがきれいにならないと判断して、再除をしていきましたので

そのかわり朝からちょっと1階で寝たのですが、ショッピングはコンビニエンスストアさんですませました
それほど疲れていたので近くのショッピングセンターと言っても歩くのも嫌になるぐらいでした

話は変わりますが、ラクトリオさんの所、地震の方は大丈夫だったでしょうか?
サタデーステーションでええ~首都圏も地震なのと思いましたので、心配になりました。

お友達皆さん心配ですね。関西圏の人もお友達がいますが、首都圏の人とも申請していますので
大丈夫かなと思っています。大変な中を伝言にもコメントありがとうございました。
アバター
2021/03/20 20:24
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ニコ店イベの時ってパソコンに不具合多いですね;;
musicaさんのパソコンは故障だとしたら大変ですクポ(´;ω;`)ウッ…
コールセンターがあるとのこと…良かったと思ったら直せなかったのですね;;
でも本社の方に対応してもらって良かったです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

今度はちがうとこが故障とな(´゚д゚`)ヒェェ☆☆
お家ですから早く修繕?されますように(>_<)クポォ~☆☆

ニコ店は大丈夫ですよ☆
musicaさんはお家の方を優先してくださいね…
いつも訪問ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/03/19 21:59
ラクトリオさん、こんばんわ。一昨日あたりにPCが故障したりして
朝からサポートだったので、疲れ気味になりました。

3年前から私の街にコールセンターが移ってきたのですが、大事なエラーが直せず
仕方がないので本社にかけて対応してもらったのです。向こうからもちろん電話は着ましたが
大変でした。

ニコみせどころではなく、今度はある所が故障したようで家が古いものですから
大変なのですね。訪問が遅れてすみませんでした。4皿ごちそうさまでした。

アバター
2020/03/21 21:47
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

うんうん、目玉二つも出るとはどんなミラクルか~…ですねw
一回だけありましたね…それはすぐにフリマで交換といきました( *´艸`)クポォ~☆☆ 
人気のあるものはいかようにもできますね…
どうして目玉は絶対出るガチャ機ではないのでしょうクポ(;´Д`)はぁ…☆☆
目玉さえ出ればなぁと思うのですが、最後までむん回さないからでしょうかね、出ないのですな(*_*;クポん。。

うんうん、フリマずっと覗いとかないとゲット難しいですね。
だいぶ月日がたてば、所持してるかたが飽きてフリマに出品してくれると願っておりますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/03/20 22:37
ラクトリオさん、こんばんわ。どうも今は目玉を出品して
限定アイテムとの交換が多いように思いますね。

目玉が二つとも出る確率は本当に少ないようです。
だから、ダブったり、一つずつでも出た場合は
いいなあと言われるのかもしれないですね。

今回のイベントアイテムの目玉も、3つずつダブったりして、そのかわり普通アイテムが出なくて
交換してもらったり、お友達とも交換して頂きました。
それぐらい普通アイテムも出にくくなっていますね。
ちょっと大変でした。お友達とかにもらって頂いたのもありますね。

トラの子のシリーズですね。これ懐かしいフリマの思い出もあります。
2009年6月のウエディング限定を2着もゲットしたことがあるのです。

出品をされた方が大変良く、トラの子の頭が白と黄色があれば、後の限定アイテムは
新旧問いませんという画面でした。

これだけ書かれていたのであれば試しにと思い応募してよかったです。
ウエディングドレスはサークル団体とかで抱えているらしく、フリマで出てくることも大変少ないと
大先輩のお友達は言っていました。それをゲットしたのですからと書いて下さり、力があるとも
書いてくれたのも思い出に残っています。

この頃は目玉が大変力が強かったと思います。
今はどうかな?という感じです。フリマも事情が変わってきて新しい限定アイテムほど
ゲットできにくくなっていますね。

もしゲットしたければ販売終了から1月以上たてば成立することもありますね。
今手元に2019年の限定アイテムがあります。色違いのものを買おうかどうしようかと思っているうちに
まあいいかなという感じになり、でも後で欲しくなってしまいフリマを狙いました。
それで成立したらいいほうですね。
いつもありがとうございます。


アバター
2010/12/25 11:26
はじめましてこんにちは^^♪私も、猫チャン出なかたクボ~。
悲しいクボね。凹んでますクボ^^;
アバター
2010/12/25 07:11
おはようです♪ 

昨日は、周りのカップルが羨ましかったです>-<
アバター
2010/12/25 04:00
o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry Xmas!!ックポ〜♡
アバター
2010/12/25 00:23
こんばんは^^
メリークリスマス^^
アバター
2010/12/24 23:51
(๑◕◡◕๑)ゞクリパの招待状かと思ったらXmas中止の回覧板だったので聖書持って教会行こうっと
アバター
2010/12/24 23:47
Happy Merry Christmas♬♪ケーキとシャンパンとステプをどうぞ^^♬
アバター
2010/12/24 22:59
わたしから、メリークリスマス(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
アバター
2010/12/24 22:12
゚*☆メリークリスマス☆゚*ステキなイブの夜を♡
アバター
2010/12/24 21:23
こんばんは^^クリスマスイブですねー。帳サンタからステプのお届けです☆いつも通りでも気にしない!←
アバター
2010/12/24 21:23
こんばんは^^お疲れさま^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/12/24 21:15
クポ~(゜∀゜)=3
アバター
2010/12/24 18:46
メリークリスマス♪ ステプのお届けです(*´∇`*)
アバター
2010/12/24 15:49
*MёяячX’мдs☆.* 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡
アバター
2010/12/24 11:08
おはようです♪ 

今夜、イルミネーションを観ながらプレゼントをドーン!!ってしてきます^-^
アバター
2010/12/24 09:58
(´ I `*)o<【:*・゚Merry X'mas.:*・゚】にゃんこスノボでプレゼント配るよ✧

目玉なかなか出ませんよね><
お互い地道にがんばりましょうっw
アバター
2010/12/24 06:27
らんだむ訪問㊥!交換相手探してます!詳しくは1番新しいブログを!
アバター
2010/12/24 03:24
これから仕事なので今のうちに。メリークリスマス!
アバター
2010/12/24 01:38
ラクトリオさんこんばんは✿楽しいクリスマスお過ごし下さいね^^✿
アバター
2010/12/24 00:35
こんばんは^^
アバター
2010/12/23 23:56
ハロ~~

今日もステキやなぁ~~
アバター
2010/12/23 23:49
┗(^o^ )┓░░░▒▒▒▓▓▓██こんばんは足あとから駆け足訪問にて失礼します
アバター
2010/12/23 21:39
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/12/23 21:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2010/12/23 19:25
こんばんは!クリスマス近づいてきましたね。いかが過ごされますか?ヾ(^^*
アバター
2010/12/23 18:35
(*゚ェ゚*)クポー♪
アバター
2010/12/23 15:33
こんにちは^^今日は駆け足で失礼します><;
アバター
2010/12/23 10:30
三毛猫欲しいですよね~。
ラクトリオさん、ご無沙汰してます。
私は元気ですV 楽しい休日をお過ごしください。
アバター
2010/12/23 08:08
おはようです♪ 

フェレットのチョコに、思いっきり顔を踏まれて、起こされてしまいましたT-T
アバター
2010/12/23 07:39
伝言板ありがとうございますvわが生涯に一片のステプなし!(え?)
アバター
2010/12/23 00:10
こんばんは^^
アバター
2010/12/22 23:33
▣_▣)こんばんは南瓜湯に入って柚子の煮物食べながらの水とステプです

鼻水止まってよかったですね
アバター
2010/12/22 16:59
こんにちは^^昨日はお休みしてすいません><;
アバター
2010/12/22 12:23
御来訪感謝♪
よろしくお付き合い下さい。
アバター
2010/12/22 09:55
おはようです♪ 

今日から、年明けまで遊べるぅ~って思ったら、大掃除が残ってましたT-T
アバター
2010/12/22 08:10
伝言板ありがとうございますv聖闘士に一度見たステプは通じない!(は?)
アバター
2010/12/22 01:52
こんばんは^^
アバター
2010/12/22 01:25
こんばんみー!
頂いた花魁、すごい気に入ったので毎日着てます。
これで専用の髪型が出たりしたら鼻血吹いて喜ぶのですが><。

今日はあいにくの天候で月食が見れませんでした。
雨がザーザーゆってます。

で、ラクトリオさんはうさぎさん飼うのかな?
アバター
2010/12/22 00:45
今晩は、
皆既月食の赤い月はテレビでしか見られませんでした。
今日は冬至だよん。
アバター
2010/12/22 00:13
ラクトリオさんこんばんは✿
ペットウサギはまだゲットしてないので、ウサロボとぬいぐるみでお邪魔しますw

私も三毛猫出なかったので、フリマで頑張ります>A<
アバター
2010/12/21 22:06
◉ฺ。◉ฺ)こんばんは曇天で月食は見れませんでしたが水とステプです

風邪ですかお大事に
アバター
2010/12/21 20:37
む(*^^)v♪
アバター
2010/12/21 19:42
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/12/21 12:21
あれ! 帰ってきてんじゃん!
おかえりなさ~い♪
アバター
2010/12/21 09:41
おはようございます!
今日はちょびっと持ち帰りバイトがある以外、
久々バイトから開放される一日です。
年賀状の準備、まだしていないので、
始めるべきだろうなあと考えています。
アバター
2010/12/21 07:32
日記コメありがとうございますvまるで超ステプ人のバーゲンセールだな(え?)
アバター
2010/12/21 03:50
こんばんは^^
アバター
2010/12/21 00:02
今晩は^^
今年もあとわずかだというのに・・・年末という感じがしません^^;
アバター
2010/12/20 22:34
(*≧▽≦)こんばんは今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2010/12/20 22:05
こんばんは!
今日も外バイト、バッチリこき使われてきました。
やれやれです。
アバター
2010/12/20 21:44
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/12/20 21:25
クポクポ(∩´∀`)∩
アバター
2010/12/20 20:54
こんばんは^^遅くなってしまったので駆け足で失礼しますー><;
アバター
2010/12/20 20:45
こんばんは久しぶりにステプ訪問です(#^.^#)v
見事にツリーメガってますね
ニャンコの着ぐるみ可愛いよね
ガチャ破産しないように気をつけて(=^・^=)
アバター
2010/12/20 10:32
おはよぉ~♪ 

変な時間に、寝たせいか、3時起き>-< 

コタツの暖かさが、眠気を誘うぅ~zZz
アバター
2010/12/20 07:23
伝言板ありがとうございますv何人たりともオレのステプを妨げる奴は許さん(は?)
アバター
2010/12/20 07:04
おはようです♪ 

治療も明日までです^-^ 

でも、来年の年明けから、また治療の開始ですT-T
アバター
2010/12/20 00:05
こんばんは^^
アバター
2010/12/19 18:02
ほいじゃ、1月になにかプレさせて頂きます。
しがないお年玉だと思ってネ。
和装とか和装小物とか楽しみだね~^

非課金の頃って、なんかあったっけ??
アバター
2010/12/19 17:13
こんばんは♪ご訪問ありがとうございます^^♬のステプです〜
三毛にゃんこやってきますように!
アバター
2010/12/19 17:05
ぬお、花魁すみません、本当によかったのかな??
返礼はせねば気がすまない性分なので、現在販売中のアイテムからなにかご希望の物を、又は、正月限定アイテムがリリースされたら見繕ってプレ購入させて頂きます!僕の好みになっちゃうかも知れませんが~><。
おねだりしたみたいになっちゃったかな???ごめんなさい><。
アバター
2010/12/19 15:35
花魁ときぐるみならトレードできると思うよ!
僕がきぐるみ持ってたら交換してもらうんだけどなぁ.....
一ヵ月後のフリマ解禁を待つのが無難かも知れないですね。

僕の急性胃腸炎はだいぶマシになってきました。まだなにも食べられないけど、嘔吐が止まっただけマシです。
なんか嘔吐下痢が流行ってるそうです(救急のお医者さんもゆってました)。ラクトリオさんもお忙しい毎日のようですから、どうか気をつけてくださいネ。
今のうちいっぱい稼いで1月の限定アイテムに思う存分つぎこむのです><w!!
僕ももうちょっと勇気を出して黒ガチャ回したいけど、正月限定アイテムに欲しいの多いかも知れないと思うと、つい保守に回ってしまいます。無難な洗濯だze
アバター
2010/12/19 14:36
こんにちは^^ドイツ語の勉強をしなければいけないのに現実逃避しているダメ人間が通ります…;
アバター
2010/12/19 13:18
こんにちは。
私も花魁出て三毛猫出ずです。
さらにまわすかどうか、
フリマに期待するか、
かなり悩み中です。フリマがいいかな。
アバター
2010/12/19 11:41
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

青ガチャの目玉も出ない、ガチャ運悪いので、
有料ガチャは手が出ません(^^;

次のチャレンジで、でるかもしれませんよ
アバター
2010/12/19 10:09
友達に、1回でネコの着ぐるみ出た人がいるクポ\(◎o◎)/!
アバター
2010/12/19 09:42
おはようです♪ 

もう少しで、今月の治療が終るです^-^ 

頑張るぞぉ~♪
アバター
2010/12/19 08:10
おはよぉ~♪ 

どうにか熱は、下がりました^-^ 

寝すぎて腰が痛いT-T
アバター
2010/12/19 07:48
伝言板ありがとうございますvステプじゃない、ステプじゃない、本当の事さぁ~♪ (え?)
アバター
2010/12/19 04:31
こんばんは^^
アバター
2010/12/19 01:50
ツリー、メガふたつめおめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ガーデン運はばっちりだクポ☆
アバター
2010/12/18 23:47
花魁ですかね~?お似合いですよ~ん♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/18 21:34
クポ眠い(*´ェ`*)
アバター
2010/12/18 21:17
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/12/18 12:45
こんにちは^^今日はバイトの講習会デーです。…漸く土曜休みが出来たと思ったらこれですよ…orz
アバター
2010/12/18 11:08
ラクトリオさんおはようございます✿
本格的に寒くなってきましたので、風邪引かないようお気を付けて^^✿

私も2日間回して三毛猫出ず斬罪でした^^;
三毛猫はフリマゲット目指します✿
アバター
2010/12/18 07:34
日記コメありがとうございますvテクマクマヤコンテクマクマヤコン、ステプになぁれv(は?)
アバター
2010/12/18 00:21
こんばんは^^
アバター
2010/12/17 23:14
こんばんは^^駆け足で失礼します><;
アバター
2010/12/17 21:25
クポクポ|ョ゚д゚*)☆
アバター
2010/12/17 21:17
こんばんは^^ありがとね^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/12/17 20:14
すげー回したのに・・・自分にしては回しすぎたくらいなのに・・・
出なかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
モゥダメ゙ポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
平気なフリしてかなり落ち込んでる69death★
お互い、がんばりましょうニャー・・・しゅん
アバター
2010/12/17 15:10
こんにちは~。
私は2回だけ回しました。
猫さんは出てきませんでしたが、出た普通品と町娘を交換してもらえたので満足です~。
今なら花魁ときぐるみを交換できたりしないんですかね??
アバター
2010/12/17 13:58
猫きぐるみでませんでしたか…またがんばってください!
アバター
2010/12/17 09:54
ネコの着ぐるみ、かわいいよねぇ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

欲しいよねぇ~!!!
アバター
2010/12/17 07:36
伝言板ありがとうございますvステプ王に、俺はなる!(は?)
アバター
2010/12/17 02:09
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみ前に水とステプです

残念でした
アバター
2010/12/17 00:17
こんばんは^^
アバター
2010/12/16 22:54
おひさしぶりです!メガツリーだ@@おめでとう☆

>ニャにやってんだよ、このガチャ機は(゜д゜)ペッ。。

ちょww かわいいなぁ・・・w
猫出ませんでしたか、ちょっと」残念でしたね~。動物大好きなラクトリオさんとしては^^;
でも花魁が出てよかったですね。
今着てらっしゃるお洋服もかわいいですクポ~(^^*
アバター
2010/12/16 22:51
あい^^ありがとね^^
アバター
2010/12/16 22:18
(*^∀^*)クポッとな♪
アバター
2010/12/16 22:15
あい^^こんばんは^^
アバター
2010/12/16 22:13
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.