Nicotto Town



CD買った

世の中便利になったものですな、
事前に予約を入れておけば発売日にCDを届けてくれるAmazonさん、ありがとう。

   BUMP OF CHICKEN 「COSMONAUT

今回のアルバムは先行シングルが4枚も出ているので、新鮮味は少し欠けております。

それでも、やっぱりアルバムになってみると、流れと言うか整った感があるのですなぁ。

あ、今回のアルバム、デビュー当時の勢いと言うか疾走感が欲しい方にはお勧めしません。

とても成熟して落ち着いた感じに仕上がっております。

昔は良かったとか言う向きには受け入れ難い面もあるかと。

ボクは好きですけどね、齢を重ねて力を付けたなぁ~と思います♪

アバター
2010/12/20 19:08
>うーちゃんさん
  ハマる人は繰り返し聴いてドップリハマる味があります♪
  1枚の中の流れもそうだし、アルバムをまたいで続く時間軸もある
  そして彼らの成長も感じられる辺りがキモチイイのですよぉ☆

>みかちゃんさん
  ボクはアマゾンの“それ系”のサービスは全部チェック外してますw
  唯一、トップページの「おすすめ商品」だけは表示してるかな。
  押し売りは気持ち良くなくて、自分で見付けた物を買うのが好きです☆
アバター
2010/12/19 19:51
アマゾンで買い物したら、それにまつわるグッズが出た時もメールくれます・・・
なかなか商売上手ですね。

ツリ―・・・
まだ飾ってない(っていうか、いまだにハロウィン)。
負けた(+_+)
アバター
2010/12/17 19:58
ほうほう、新しいアルバムが出たのですね~?
つい最近、なぜか爆発的にBUNPさんの曲を聴くようになったうーちゃんですw

いくつかのアルバムを聴いていて思ったのですけれども、
彼らのアルバムは、流れがすごく良くて、
一冊の本を手に取っているような気分になります。
ひとつひとつの曲もすごく物語性があって、
なんか良い意味ですごい異質ですね~。

でも、ゆっきちゃんが言うにはシングルにはシングルのおもしろみがあるんでしょ?w
そういうところもなかなかニクイな~と思いますw
彼らの音楽を楽しむという心意気がしっかり伝わって来ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.