Nicotto Town



ワイドショーはおそろしい

今週は金土休みなので、今日は愛犬の朝散歩の後、久しぶりにワイドショーを見る。

芸能ネタで
「さぁ、今日のエビゾ―です!!」
「今日の」??毎日やってるのか。。
一瞬とはいえ呼び捨て、「海老蔵の叩き売り」という言葉を思いつく。
しかも、内容がまるで『家政婦は見た』。
市川家の嫁姑問題なんて実際のところ知らないけど、
人前で仲悪いところを見せるほどバカな人間であるはずもないし、誰が見たんだ。
あることないことどころか「ないことないこと」を平然と話す。
これを信じちゃう視聴者もいるのかな。。

その2.
東海テレビでしきりに ドラマ「目線」紹介されてたけど。。。
面白くなかったです。
豪華キャストなだけにガッカリさ倍増。
2時間を返せ。
で、そのあと、バタバタしてたので17日中にイン出来ず。この時間にブログを書いている。

アバター
2010/12/20 22:03
エビゾーよりライゾーか(古っっっ!!!)。
アバター
2010/12/18 21:25
テレビを録画(ニュースは見ますが)以外であまり見ないので

まだやってるんだ。
エビゾー。。
が感想ですなぁ。。
アバター
2010/12/18 21:08
そう言えばこの頃の話題って海老蔵さんが多かったですね。
他に話題が無いのかな?
アバター
2010/12/18 20:41
海老蔵の件は真実を知りたいね。
あとは別にいらないねぇ。

目線は録画したんだけど面白くなかったんだぁ・・・
アバター
2010/12/18 17:04
ワイドショーは本当に何でもありなんですね。
他に話題はないでしょうかね

アバター
2010/12/18 09:32
エビゾーをワカゾーと置き換えて聞いたり読んだりすると、納得いく・・いかないかw
ワイドショーと書いてそれはないとしょ~とも読むしなあ~^^;
貴重な時間をかえ~~だねえ。
アバター
2010/12/18 09:02
2ちゃんねるを探すと
今回の事件を含む相関図がリンクされています。

やめちゃった横綱の事件と
一部人間関係がかぶっていて
闇はたいへん深い! ようです。
TVに出てくる話しは表面的な事だけです〜〜。

相手はアンタッチャブルな世界です。
危険!危険!ハタリ!
アバター
2010/12/18 02:10
ねね、なんであんなにえびぞ〜ネタでひっぱれるのかなぁ。
それほどえびぞ〜って、スゴいヒト?
違うよねぇ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.