Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ネット回線が・・・

昨日と言うか今日だけど


深夜ミンクロ中にいきなり私のノートPCの回線が切断され

うぇ????

っとなりましてですね

そこから1時間ほど原因究明する為に

おじいちゃんの事もあって泊りに来ていた義兄と

あーだこーだ

結果 PLCの受信機として使っていた方の基盤がダメになっていると・・・

ということで今日仕事が終わったら電気屋に行って

受信機を買ってきます!!!

あぁ・・・どうしてこうもお金がとんでいく出来事が重なるのか・・・

昨日同室だったヌ様に凜君ごめんね~

こういう理由で復帰できませんでした~

(仕事で使ってるPCからのINだからいつもの顔文字などなどがなくて・・・ちょっと質素w)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.