Nicotto Town



ニコタの好きなところ

やっぱり、皆さんとの交流ですね♪
始めてから4ヶ月になりますが、
その間に、たくさんの仲間が出来て、
楽しい事もたくさんあったし、たくさん励ましてもらったおかげで
毎日、楽しく過ごせています^^

みんなありがとう♬
そして、これからもよろしくね!

アバター
2011/03/17 17:06
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

カテ違い失礼しました<(_ _*)>
アバター
2010/12/20 10:41
こちらこそ★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!
毎日ニコに入って楽しいお喋りするのが日課になってしまったよ!
忙しくって入れない時もあるけど、自分のペースで出来るのがいいね!
リア友と同じぐらい、大切なお友達だよね!
アバター
2010/12/20 00:14
私もニコタで皆さんと交流して、とても楽しくてうれしいよ♪
こちらこそよろしくお願いします(*≧∀≦*)
アバター
2010/12/19 21:36
(◠‿◠✾)ぅんぅん素敵な人達に出会えて、交流出来るのはとっても楽しいよね♪
これからも、仲良くしてね♪
アバター
2010/12/19 16:17
ほんとうに、やはり"人”ですよね
さちょこさんは特にどしっと構えて揺るがない
(内面はいろいろあるでしょうけれど)
そんな芯の強い凛とした方のようで、
バタバタしている私は、お顔をみるとなんだかほっとします
だからこちらこそいつもありがとうという気持ちでいっぱいなんです
こちらこそ、これからもよろしくね(*^_^*)
アバター
2010/12/18 21:54
ほんと、お話できるのってこんな楽しい事だとは、
ニコするまで気づかなかったよ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

これからも楽しいニコライフ、一緒に過ごそうね~ヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2010/12/18 18:20
よろちくび^^
アバター
2010/12/18 18:14
うん^^
僕はさちょこさんにたくさん励ましてもらった^^
そんなさちょこさんに、もっと笑顔でこたえなきゃ^^
ニコタ楽しめてるのもさちょこさんのおかげよ^^
ありがとう^^
そして・・・これからもよろしくね^^b
アバター
2010/12/18 13:48
よろしく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.