Nicotto Town


日常・非日常・空想


寒ぃよ~(ノД`)・゜・。 餃子はうまうま!


本当に寒いです><。

ストーブ付けてるのに温度がぜんぜん上がらない(ノД`)・゜・。
なので、膝掛けだったり ストーブ以外の方法でも温めています(´・ω・`)

皆も風邪に気をつけるんだよ~!


今日は餃子を食べに行った!!
4人で食べたのだが
食べ始めて あーこのペースだと
量足りないな・・

とか思ったら ビックリするくらい早くに
皆の箸が止まって驚いたwww
え?? この残り 全部不二子??
それは さすがに無理だwwwwww

家族で食べに行ったら 4人で5皿は確実にいけると思うのだが
4人で4皿が限界だったww
てか、一皿5個なのだが
不二子 たぶん7個食べたよ?
超頑張ったよね??

そりゃ 腹も一杯になるよwwwww


あと、今日 職場で 完璧な電話対応だ!! と褒められた(*´ェ`*)❤
電話の相手の患者さんは 沖縄から東京に来た時だけに来る患者さん。
常連の患者さんは 声を聞くと 名前言わなくてもだいたいわかるww
んで、いつまで東京に居るんですか~ とか色々聞いたり、
どいう状態で来たいのかとか
仕事が終わった後だったので ゆっくり電話対応できたのだが
先生の奥さんが それを聞いて 感心してたww
(給料上げてくれてもいいんだよ??w

最近は 本当忙しい事が多くて
なんでこんなに年末は忙しいんだろうwww
アポイントを取るのが 偏り過ぎてるのかな?ww

来週は 少しはマシな感じもするんだけど
あと7回かぁ~・・

早く冬休みになって欲しいな・・

保母さんの妹は

『カレンダーが休めって言ってるの~:*:・(ノ∀`●)・:*:・』

とか言うし・・・


さて、食い過ぎたし 靴も買った事だから 少し走ってくるかなwwww

腹が重たそうだが がんがるwww

アバター
2010/12/19 16:55
そんなに大きな餃子だったの~?
アバター
2010/12/19 13:31
じぃやん>>
ストーブ切って走ってたww
でも、本当温度計が上がらないwwww


ブル~さん>>
こちらこそ~ww
楽しかったですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


マロたん>>
いや、さすがに多かったwwww
6個くらいがちょうどいい感じですww


クリンさん>>
てか、何で来なかったの(・д・`*)??
来ると思って期待してたのにwww


おれんじさん>>
一皿追加してたら 大変な事になってたねwww
皆の食わないっぷりにビックリしましたwww
呼ばれれば いつでも行くので~☆
アバター
2010/12/19 10:17
Σ('◇'*)エェッ!? その時間から走るのか・・・・
細いのは理由があるのだなw

おいら4個半かwww
もう1個くらいいけそうだったが、後一皿増やすと大変だったなww

まあ、また行きましょうww
アバター
2010/12/19 04:11
にゃーにゃーにゃー
アバター
2010/12/19 03:31
7個・・・・・・・・・(´・ω・`)すごいぬんww
でも、見ていて気持ちが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

アバター
2010/12/19 00:53
私5個食べちゃった・・・・・

おいしかったぁ~

ありがとうございました♪
楽しかったですぅ~
アバター
2010/12/19 00:17
走って帰ってくる頃には、部屋暖まってるかにゃ?

がんがれ~(*^_^*)/~~~

餃子かぁ。。

いいな♪ 

久々に前橋のホワイト餃子食べたくなった(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.