Nicotto Town


妄想もっさり日記


春日派?若林派?

皆さん!春日のカメラはあなたを狙ってますよ

皆さん!本物の春日ですよ

皆さん!春日の色はあなた一色ですよ

皆さん!春日のここ開いてますよ

これは春日の最初の言う言葉だけど。。若林さんって。。

まぁすぐに逃げてほしいんですけどね

。。。しかわからない;

私若林好きだけど影薄すぎる;

まぁどっちかっていえばどっちも好きだど。。。

皆さん何派ですか?

アバター
2009/03/23 18:45
春日で!


やっぱ春日って・・・楽しい!


あれやん!春日は・・・あれやん!


やで春日好き!だが・・・若林さんの突っ込みも嫌いではないぞ!
アバター
2009/03/22 23:33
ぜったい春日!
春日ヵヮィィもんwあ、でも相方(若林さん?)も
クールでカッコ良かったりするよねぇって思うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.