Nicotto Town


日常・非日常・空想


体力の衰えを感じた。


土曜の夜に20分ほど走ったのだが
今日の朝(月曜) 筋肉痛で全身が痛かった・・・(-公-、)シクシク

大した距離じゃないから 大丈夫だったんだ~♪

とか思ってたが
やはり、本当に 普段運動しないので
あ、演劇の学校行ってた時は 走ったりしてたが
ここ2年くらいは

実家って ゴロゴロ出来て楽よね~.゚+.(´∀`*).+゚.

ってのを満喫してたので
肉体が衰えていく一方ですよね~(´・ω・`)
二日後にバッチリ筋肉痛を体験した感じでしたww

んで、不二子はさ 
布団に入ったら爆睡 って感じの子なのだが
今日の朝は 爆睡を越える眠りがあるのか・・・

と思うような感じで
朝は特に体が筋肉痛で 眠りを欲してた。
もちろん、昼休みも いつも以上に深い眠りにwww


んで、今日も 同じ距離を走ったのだが(20分くらい?
ツライにはツライが 少し楽のような気がした。
あぁ、きっと二日後にまた 筋肉痛になるのかな?w

まぁ、いつまで続くかはわからないが、
今度コスするので も少し痩せたい・・
太った分だけは 元に戻したいです><。

ニコタに走った時は書くようにして
あぁ 頑張っている自分ステキ.゚+.(´∀`悦).+゚.
ってなろうと思う(´・ω・`)


三日坊主(三回でストップ) とかにならないよう
気をつけまっす☆

アバター
2010/12/21 19:17
ゴロゴロしてる子はいねがぁ~???

悪い子はいねがぁ~~~???

トナを寄進しろ~~~~~!!!
アバター
2010/12/21 01:08
二日後って私と一緒ww
ん?
不二子しゃんてアラ○ォー?
アバター
2010/12/20 23:30
おれんじさん>>
あ、今日も酒飲んでから走った・・・

いやー 走るタイミングが 食後になってしまうのでどうしても 仕方ないwww
あ、でも酔い醒めてるよww きっとwwww
アバター
2010/12/20 23:27
酒飲んで走ったらあぶねーぞwwww

二日後ってのにワロタwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.