Nicotto Town



Daniel

画像

今日3時に、ニコペットのウサギとアクセサリー入荷がありますね。
パンダの入荷が5月だったので、次は何が登場するのか待ちわびてました^^

実は、ずっとパンダを飼おうかと考えてたんです。
でも、次に何が出るかで決めてもいいかなぁと。

で、パンダを飼い始めることにしました^^
ウサギもかわいいのだけど、やっぱりパンダは捨てがたい。
何しろ、絶対リアでは飼えないですからね~w

パンダ、やっぱりかわいいです♪
訪問先で、ずっとそう思ってて。
そこのパンダちゃん、名前もとってもかわいいの^^

だけど、他であんまり見ないなぁ…。
飼ってる人少ない気がする、こんなにかわいいのに…。


ネコもアルパカも、どっちもメスを選んだので。
今回は、オスにしてみました。
性格は、やんちゃ。

名前は、「だにえる」。
エルトン・ジョンのヒット曲から、拝借しました^^

Elton John/「Daniel」
http://www.youtube.com/watch?v=AY5_CNHRqqk&feature=related

歌詞の内容、曲調とは裏腹に実は結構へヴィー。
ベトナム帰還兵をテーマにしてるんだそう。


さて、「だにえる」を連れて、昨日早速公園デビューw
ニコ友と三毛猫になって、一緒に遊んできました^^

みなさんは、ペット公園ってよく行きます?
ぼくはほとんど行かないかなぁ…。
今回も、かなり久々だった気がします。

もっと遊具とかいろいろあったらいいのにね。
パンダ用に、タイヤのブランコほしいな~w

そういえば、育ったペットで「レース」ができるようなのを検討中らしいですけど。

ペット公園に、一時間近くはいたのかな?
でも、パンダ連れの人、一人しかいなかった…。
やっぱり、人気ないのか~?w

でも、ほんとにかわいいんですよ♪
ウチにご訪問の際は、是非立ち寄ってかわいがってやってくださいね☆


<ウチのネコ「まあさ」のこと>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=489767&aid=15096091
<ウチのアルパカ「れいら」のこと>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=489767&aid=16645953

アバター
2010/12/24 16:26
この曲、久々に聞いたよ…
名曲だよね♪

だにえる、たまらないね^^
可愛がって早く手懐けちゃおうっとww
飼い主は簡単に手懐けちゃったんだけどね(●´艸`)ぶ♪
アバター
2010/12/24 13:49
月実さん、ありがとう^^

は~い、パンダにしちゃいましたw
なんせ、天邪鬼な性格なもので^^;

ペットいなければ、ペット公園行かれないですものね。
ウチもペット増えてきたし、月実さんところに出張行かせられたらいいのにw
アバター
2010/12/24 13:46
もかさん、ありがとう^^

そう!あの寝姿!ww
座ってる姿も、ちょっと哀愁漂ってて好きですw

ぼくもこれを機に、すこし公園に行ってみようかな^^
会えたら嬉しいね♪
アバター
2010/12/23 17:16
新しい仲間が増えたのね^^
やっぱりパンダさんにしたんですね。

ペット公園は私は一度も行った事がないんですよね^^;
ここでペット飼っても放置状態になっちゃう確率高いので
お友達の家のペットで楽しませていただいてますw

早速トマスさんちのパンダさんを抱っこさせていただきましょ^^
アバター
2010/12/22 09:30
新しい家族のパンダちゃん(ダニエル)おめでとう✦

パンダ可愛いよ❤
すぐ寝ちゃうって所が何とも言えない^^

最近、ペット公園全く行っていないですぅw
ペット公園でお友達になった人も沢山いるのにTT
時間出来たら又行こう!

お会いしたらよろしくね♪
アバター
2010/12/21 23:54
なぅさん、ありがとう^^

パンダが飼えるなんて、仮想の醍醐味でしょ?w
でも、ほんとはもっとインパクトのある動物飼ってみたいんですけどね~。
ゾウとかキリンとか、哺乳類以外や絶滅動物などなど…。

なぅさんが部屋で寝てたら…、落書きと相場は決まってますからw
目の周り黒くして、パンダにして差し上げますわ♪ww
アバター
2010/12/21 20:30
なるほど☆
たしかにパンダさんはリアでは難しいですねw
会いに行って、あまりの可愛さにすりすりして
気持ち良くなってお部屋で寝てたらゴメンなさい(>人<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.