Nicotto Town



サンタさん

画像

サンタさんが家にやってきました、

でも、何もおいていないような?

サンタさん手を振って「バイバ~イ」をしています、

日ごろの行いが悪かったのかな?

アバター
2010/12/21 22:30
今年のサンタさんは貧乏なんですよ
きっと(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/12/21 18:15
えぇぇ!!!*日頃の行いが悪いだなんてっΣ(゚д゚lll)
そんなこと絶対ありませんょぉぉっっっ!!*
あたしも Rayさんのお部屋行ったとき 「バイバ~イ」
されました.....。。。あたしの方こそ 日頃が悪いのヵな.....o(TヘTo) くゥ

アバター
2010/12/21 17:21
私もこの前Ryoさんのおうちのお庭でサンタさん見させてもらいました^^
あらwプレゼントを置いていかないサンタとはw
あ、でも、このサンタさんはきっと新人さんで置いていくのを忘れてしまったのですね^^ww(ってオイ!w
アバター
2010/12/21 16:30
そんなことは無いですよ~^^
プレゼントを置いていったから、バイバイしてるのかな?
アバター
2010/12/21 16:25
ww
サンタさんがお庭にやってくるなんて嬉しいですよね~
いいなぁ~♪
「私にはプレゼント何くれるの~??」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.