Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会予告☆(22日の夜スタートでっす☆彡


22日のサンマ会は おスー様の誕生日で
是非とも祝ってくれ!!

と前の3日のさんま会で叫んでましたので
祝います!!!

本人不在でも祝いますwwww
(体調回復して 暴れてくれるのが嬉しいですがww

場所は おスー様の家にしようかとも思っているのですが、
いかんせん 病弱なお姫様な訳であって、
訪問設定がどうなっているか確認できてないので

場所は

おスー様宅

もしくは

不二子 宅

になると思います。

ここは 決まったら ギリギリになるかもですが
お知らせ入れますので
しばしお待ちいただけると嬉しいです^^

23:00~ 不二子は行くと思われますww

次の日休みですが 午後出かける予定入っているので
そこまで遅くまではやらないかもですが
一緒に おスー様を祝いましょ~☆

(本人不在の場合は 1月3日に また祝うww


では ノシ

アバター
2010/12/22 02:47
すーちゃんは今年も寝コミ誕生日だそうでつ('∀'*)
なので、日にちズラすか本人を叩き起こして登場してもらうか・・・・。

どっちかになりますな・・・・(えww
アバター
2010/12/22 02:31
昨年に引き続き、自分でアピールしておいて自爆しています(汗) も、申し訳ありませんんん……orz

お部屋はいつでも開放しておりますので本人が起き上がってこれなくてもご利用下さいませ(笑)
フェードアウトする率高めですが頑張って出場(?)したいと思います。(`・ω・´)
アバター
2010/12/22 01:19
おーーー スー様のお誕生日ですかー^0^。
お祝いしよー そうしよー!ワイワイ

ちょっと早目に

スー様 ***才お誕生日 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.