Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


2位が定位置です❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
29
3位
7
4位
0
獲得コイン
+379
クリア数
45
2010/12/22 01:42

久しぶりにミンクロブログでもあげてみようかと・・・

今日は深夜スタートさせたのが早かったので
いつもよりいっぱいミンクロできて満足ですw

最近お見舞い後釣り&巡回するだけでいっぱいいっぱいなので
あまりゆっくりニコタできないんですよね~

なので釣りもタウン堀じゃなくて家堀で釣ってるんですけど・・・
もみの木。。。まだ釣れてないっす・・・
新レアも。。。まだお目見えならず・・・
一応おじいちゃん予定では金曜日か来週月曜日には退院できる予定なので?
(あくまでもおじいちゃん予定)

それ以降は多少ゆっくりニコタできるかなー?
って感じですね~

さてさて
今日はスタート誰がいたっけかなぁ・・・
とりあえずヌ様はずっといましたと
で、ヘムヘム女アバ後ヘムヘム本人になって
ヘムヘム退室後まっちゃさんがいらっしゃったんだっけかな?
多分そんな感じのはず

そうそう、ヌ様が新規ミンクロルーム開くときは12番らしいっすw
私の場合は6番っすw
6って紫なイメージw
12は赤なイメージw
まー・・・こういうこと言うと大抵
「良くわからん」 「変な奴」 「こいつ大丈夫か?」
っと思われますが 昔からこんなやつなのでお気になさらずにw

個人的に好きな数字は
3 6 9 13 27 36 63 こんな感じ?
それぞれにイメージされる色があるけど。。。
それをまた書くとこいつ変・・・っと思われますのでやめておきましょうw

さて、そんなわけで?
ここ最近・・・というかここ1~2カ月深夜ミンクロは
ほとんどヌ様と同室で遊んでるんですが
定位置は2位ですw

師匠やゆずるさん、凜さん、れむさんあたりのお強い神の領域の皆様と混じって対戦のときは
2位3位をうろうろ~って感じかな?
でも、最近れむさんやゆずるさんにはお会いしないし 
師匠もお忙しいようでなかなかお会いしないから
ヌ様以外で上記の人とだと 凜さん と対戦する機会が多いですね~

まー上記の人だれと戦っても歯が立たないですけどねw

そう言えばミンクロ四天王って誰なんでしょ?
人によってばらつきがありそうだけど
ヌ様 ゆずるさん れむさん 師匠
なのかなぁ~・・・
深夜クロにお出にならない昼クロ組や夜クロ組のお強い方々をあまり知らないので
私的な四天王はこの4人かな?

いつか神の領域郡あいてに完封勝利したみたいものですw

完封勝利といえばパンダ防衛軍
最近時間がないのもでパンダ戦に出れないのが残念ですねぇ
パンダの部屋の癖とトラの部屋の癖はちがうから
けっこうパンダはパンダで難しいんですよねw
(高スコア叩きだすのが目標だからw)
ノーミスクリアを目標にするとパンダ部屋結構きついっすw
ウサギでノーミスは自分と同等~上位の腕を持つ人と行かないと
今のがミスなしなのかミスあるのかって良くわからんのですたいw
なのでパンダあたりがちょうど訓練にはいいかとw

ちなみに私はみんなでクローリアン?いったいどんな奴なんだろ?
とりあえずひとクロやってみるか・・・
4面までクリアできた
よし ミンクロ行って見よう
はじめは・・・・まぁパンダでいいか
っとパンダからミンクロを始めた異端児ですw

そしてパンダ2~3週間でトラに移動して
トラに移動した後に ウサギってどんな感じ?っと
ウサギ部屋を経験した かなり規格外な人間ですw
だからきっと手数面が弱いのでしょうww

もっと訓練しなくてはw

アバター
2010/12/24 12:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪
煌華様^^;;
是非、神の領域へ頑張って下さいねd(ゝω・*)b
アバター
2010/12/22 22:28
>ヌ様
・・・・ちょっとその短文から本意を推測することができなかった・・・
あとで聞こうw
アバター
2010/12/22 20:45
…しょっぱなからト(ry
アバター
2010/12/22 11:14
>師匠
会えず残念ですたい~
まっちゃさんが さっきみつばさんと対戦してましたよ
って言ってたから来てたのはわかったけど5番部屋でしたかw

やっぱ人によって好きな部屋番号があるんだねww

やや、それなりに腕前上がった気はするけど
いまだに師匠に快勝ならんからまだまだだよw
アバター
2010/12/22 10:32
12番部屋にいたのは、煌華ちゃんたちでしたか^^
あたしは5番部屋におったよ♪
会えず残念w

あたしは新規みんクロ部屋開くときは9番が多いわw
もしくは5番かな~

みんクロ四天王(トラ部屋ver)誰だろうかw
人によって遊ぶ時間も違うし、タイミングやマップ運もあるからなかなか判断つかないとこだけど
個人的には、
れむさん、ゆずるさん、ヌんたんの座は堅くて、
あとの一人の座を何人かで競ってるかんじがするww
煌華ちゃん座を競ってる一人といったとこだね~^^;最近勝てんしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.