Nicotto Town



ついていない一日

昨日は、さんざんな一日でした><
どんな事があったかと言いますと・・・

・風邪をひく
・ピアスを片方なくす
・忘年会の席決めがくじ引きで、皆に同情されるようなテーブルだった
・その忘年会で、テーブル対抗のゲームがあり、
 うちと隣のテーブルが同点で首位になり、順位を決めるために
 テーブルでのじゃんけんで勝ち上がってしまった私は
 隣のテーブルの代表とじゃんけんをしたら、すぐに負けてしまった
・家に帰ると体がだるく、しばらく何もできないでいた
・お酒が入ったせいか治療中の歯が痛み出す

と、こんな感じで、まぁちょっとした事で済んだだけいいかなぁって思っています^^
体調が悪いと、色々なところに影響してきますよねぇ(-.-;)

アバター
2010/12/25 14:56
お疲れ様でした。
アバター
2010/12/25 01:05
こんばんわ(^v^)23日は、ついてない1日だつたみたいですね。でもイブは良いことあつたみたいですね。さちょこさん、大丈夫ですよ。もつてますよ(^v^)
アバター
2010/12/23 20:19
お疲れでしたね さちょこさん
今日ゆったり過ごして 明日は女子会(でしたっけ?)
それで持ち直してね(^_^)/
アバター
2010/12/23 16:34
あららら><
それは大変な一日…v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
風邪引き長引かないように、気をつけてねww
アバター
2010/12/23 15:01
本当に大変でしたね~^^;
お疲れ様です♪
もうすぐクリスマスもあるし張り切って行きましょう~!!
アバター
2010/12/23 13:03
大変でしたね 体調優れないと酒も美味しくないし、調子上がらないよね
まあ 今年のついてない日最後ってことで 来年はハッピーになるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.