Nicotto Town



忘れてました^^;

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

行かなくちゃ・・・行かなくちゃ・・・と思いつつ

今頃になってしまいました^^;

貯金箱なんだけどなんだかペットのような可愛さ(*^_^*)

そう思うのはりりだけかな?(笑)


明日はいよいよクリスマス・イブ

みなさん素敵なクリスマス過ごしてね♪


昨日ですが、お友達からサプライズのクリスマスプレゼント頂いちゃました~

ありがとうございましたm(__)m

クリスマスは寒くなるとの天気予報だけど

ふわふわマフラーのおかげでりりは暖かく過ごせそうです♪

アバター
2010/12/27 03:08
風邪ひかないでくださいね^^
アバター
2010/12/24 15:58
ぶたさんの貯金箱可愛いよね~♪
問題が難しくて何回もやっちゃった^^;

りりちゃんも素敵なクリスマスになりますように☆
ホワイトクリスマスになりそうです♪
でも寒すぎる~
アバター
2010/12/24 00:08
クリスマスプレゼント良かったですね❤
素敵なクリスマスを過ごして下さい(^-^)
アバター
2010/12/23 17:54
おおー☆
その豚さん5回目くらいのトライでやっとゲットしました♪
アバター
2010/12/23 17:32
うっほっほ~い^^
私も忘れていました><
クリスマス・イヴ・・・
楽しんでいるのは上の子だけだよお
昨日ケーキとクッキーつくってた(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.