Nicotto Town



「相棒」劇場版見てきました

事件の真相は納得できないけど、複雑な人間関係はよかったです。
「あなたの正義を問う」って意味分かった。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小野田(;◇;)官房長~~~~~~!!!!!!


ショック、絶対に無いと思ってたのに有った。映画でやるか?フツー

「お約束」をことごとくブチ壊す制作陣の方々、さすがです。

アバター
2010/12/31 05:01
皆さん喜んでますね、この作品
ノルェーの森よりうけているのかも
アバター
2010/12/28 21:24
私も見に行きましたよ。
後ろ盾が無くなってしまった特命係・・・
どうなってしまうのでしょうねぇ。
代わって宇津井さんの警察庁長官が出てくるのでしょうか?
小野田官房長、いい味出ていたんですけどねぇ。
残念でなりません。
アバター
2010/12/26 08:36
すいません、TVも観たことないんです。
アバター
2010/12/24 00:23
伏線回収し切れてない感は確かにありましたねぇ。。
しかしそれを補うほどの吸引力はありました!今回はスタッフもキャストも本気です!
やっぱり現在進行形より事件後コツコツ足で捜査する姿の方が落ち着きます(*^_^*)

戸田山脚本にしては(輿水さんが脚本補だから??)ホントによくできていたと思います。
アバター
2010/12/23 23:51
お約束・・・。うーむなんだろ
アバター
2010/12/23 23:18
こんばんは
思わず叫びたくなりましたね!
想定外
アバター
2010/12/23 21:53
えー、まさか!そんな~
観たい、けど怖い・・
アバター
2010/12/23 18:12
み、見たいぞ~w
てか。見にいかないとなあ。
時間の都合がつくのかしらw?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.