Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


祝退院❤&イブイブ会♪

おじいちゃんが今日退院となりました~♪
昨日検診があって
先生「今日リハビリしましたか~?」

じじ&ばば「しましたよ~」

先生「じゃぁ金曜日か土曜日退院を目指しましょうか~」

じじ&ばば「はぃ~」

その後すぐに・・・

先生「すぐにでも家帰りたい?」

じじ&ばば「できることなら今すぐに!」

そう言う会話が昨日あったみたいで
今日の午前おじーちゃんは退院しました♪

で、今日はおじいちゃんが欲しいって言っていた上着のプレゼント&退院祝い
ってことでおじーちゃん宅に行ってきました♪

で、そこでイブイブ会をして
ケーキ食べてきておなかいっぱいねむねむモードの煌華ですw

おじいちゃんはもう酸素の管を取ることはできないので
家で酸素吸えるように酸素機械と出先で酸素が吸えるように酸素ボンベころころ
の生活がスタートしました

管付けての生活はもう少し時間がたたないとなれないだろうけど
それがないと苦しいからね
しょうがないね

それにほぼ1週間動いちゃだめ動いちゃだめっといわれて
ずーっと寝たきりしてたから
筋肉落ちちゃって ちょと動くだけでもふらついちゃうから
筋肉もつけないとねおじーちゃん

そういえば、おじじ宅へ向かい途中に2件ほど
ケンタッキーフライドチキン店があるけど・・・・
満員w

今年のCMで
「ママ 今年のクリスマス 23・24・25いつにする?」
って言ってたもんね・・・・
23日からクリスマススタートですw

かき入れ時ですなwww

さて、さて、眠くて頭回らないので巡回後お風呂入って釣りしよっと♪

アバター
2010/12/24 15:14
>ユッケさん
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
ユッケさんもいいクリスマスを~
アバター
2010/12/24 15:14
>ぴなさん
無事年越しできそうで良かったです^^
ありがとー
アバター
2010/12/24 13:35
おめでとうございます!

いいクリスマスを〜
アバター
2010/12/24 08:35
おめでとう~~~
幸せなクリスマスを迎えられたね~^^
アバター
2010/12/24 02:07
>うらら ほのかさん
おじいちゃんは74歳だけど
今年初めてサンタさんからプレゼントをもらったよ
っと笑ってました^^

あした、、、って日付的には今日か
家族で過ごす変哲もないイブだけど楽しみます♪
アバター
2010/12/24 00:04
良かったね(^v^)
おじいちゃんの生命力・頑張りと… 煌華さん達みんなの思いが通じたんだと思うな。
嬉しいXmasイブイブに なりましたね^^
明日は自分の為に…Xmasイブを楽しんでね
ホワイトクリスマスなんて素敵だなぁ
お休みなさい(*^_^*)
アバター
2010/12/23 23:18
>師匠
うん^^
年越しができそうで良かったよ♪
アバター
2010/12/23 23:15
おじいちゃん退院できてよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.