Nicotto Town



サンタクロース一行を追跡

大真面目です。

http://www.noradsanta.org/ja/index.html

昨年のエントリにも書きましたが、あと数分でミッションスタートなのです!

NORAD (北米航空宇宙防衛司令部)が真面目に追跡しております。

どーだ! オトナの本気だぞ! 恐れ入ったかwww

アバター
2010/12/28 13:07
>fumiaさん
  暇があればずーっと追跡してみたくなりません?
  なかなかウィットに富んでて楽しい発想だと思います☆

>なみだうさぎさん
  誰に何を?
  なみうささんにキモチ♥をプレゼント(安上がりwww

>みかちゃんさん
  来年はちゃんと追い掛けましょう♪
  たぶん、来年も紹介すると思いますw

>リュヌさん
  残念~(>_<)
  でも、ちゃんと寄った先の画像もあったりしますから開いてみて下さい☆

>うーちゃんさん
  子供にはワカランのですよ!オトナのロマンがwww
  保育所より小学校ぐらいの方が楽しめるかな(^-^a;
アバター
2010/12/25 20:44
これね~、今日ね~、保育園で子ども達に見せてあげたのwww
サンタは今、カナダにいるんだってよ~って。
そうしたらね、なんで?なんで?ってもう、大変でしたわ~^^;
まずね、世界には時差があることから説明しなきゃいけなくてwww
子供にとってはサンタさんはプレゼントをくれるっていうだけの存在で、
赤鼻のトナカイがどうだとかはどうでも良くて知らなかったから、
私が説明して驚かせたかったところには興味を示さずwww

まあ、でも、これは、子供の素朴な疑問から、
大人のいたずらな探求心までも満たしてくれるから、
なかなかステキなプロジェクトですね~^^
もう保育園では絶対に話題にしないけどwww
アバター
2010/12/25 20:07
残念><;、間に合いませんでしたよ~★
アバター
2010/12/25 20:03
こんなのあるんだ!!
しかも、この時間に見に行ったら・・・
お仕事終わったから、2011年に見に来てって・・・ww
アバター
2010/12/25 07:59
おうおう
去年も教えていただいて見た記憶があります。
配達したプレゼントの数は尋常じゃありません。

ゆっきサンタは誰に何をあげるのかな?
アバター
2010/12/25 00:06
サンタは只今中国でお仕事中でしたっ!(。ì _ í。)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.