Nicotto Town



いろいろ降ってきます

画像

今日もスノーボード、大きいものが降ってきます

楽しいな☆*※★

私の後ろには、ウサギが降ってきます

まさに来年をあらわしているかのように

今日はクリスマスイブです、この場を借りて

「メリーウサギちゃん」
あっ、違うことを言ってしまいました・・・

アバター
2010/12/25 23:57
メリークリスマス!!

おお、ウサギちゃんの雪結晶だ^@^
可愛いですね!

今年もあと、6日・・・
やらなきゃいけないことがたくさんだぁー@。@
アバター
2010/12/25 18:13
ウサギの模様の雪の結晶。
とてもか~ぁわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆ですね。
雪の結晶も大きいのが有ってつかみたくなっちゃいます。
とっても楽しいデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2010/12/24 22:44
ウサちゃんボード買ったんだぁwいいなぁ♪
メルモは去年のボードでガンバるのじゃw
アバター
2010/12/24 17:48
メリー兎ちゃん!!
可愛いね~♥
アバター
2010/12/24 17:06
メリーウサギちゃんww
ハッピーメリーニューイヤー??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.