Nicotto Town



昔 クリスマス思い出


たまに思い出すが、

幼稚園の頃、クリスマス劇の主役をやったことがある。

タイトルは

「赤鼻のトナカイ」

名演技だった。

アバター
2010/12/29 07:31
主演女優^^
アバター
2010/12/26 23:42
その名演技見たかったです。
主役になれるって度胸はあるんですね(人前であがらないのも才能ですよね)
アバター
2010/12/26 22:27
すごい主役をやったんだ(^O^)/
アバター
2010/12/26 09:36
可愛いトナカイに違いありません
ビデオあります?
アバター
2010/12/26 08:35
迷演技じゃないの???
アバター
2010/12/25 21:36
それは演技力が問われる、すんばらしい作品です!
アバター
2010/12/25 15:48
トナカイが主役なんですか?
その頃から赤鼻がお気に入りなんですか

その劇を見てみたかったですね
アバター
2010/12/25 07:56
幼稚園のとき、酔っ払った客の迷演技しましたよw
この当時から素養はあったのか^^;

らてぃあさんの赤鼻のトナカイ見たかったかも^^
アバター
2010/12/24 23:37
うーむ・・・幼稚園で、これは立派(><
アバター
2010/12/24 23:32
歌の話を劇にしたんかな?
アバター
2010/12/24 22:56
仲間外れにされたトナカイの嘆きが見事だったんですよww
あと。。
サンタ役の子と、袋かソリのどっちかを奪い合ったような・・・。
アバター
2010/12/24 22:38
どうんな演技だったの
でしょうか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.