Nicotto Town



楽しいクリスマスイブ

昨日は、仲良しの友達と楽しく女子会をしてきました。

以前に行ったことのあるお店に行き¥3500のクリスマスコースを注文。

ブルスケッタ盛り合わせ

彩り野菜のバーニャカウダ

魚介のカルパッチョ

海老のリングイネ〜トマトソース〜

和牛のサイコロステーキ 〜バルサミコソース〜

ガトーショコラ&アイス

スパークリングワインと赤ワイン、食後にコーヒーが付いてとってもお得なコースでした♥

ワインもお料理も美味しくって、みんな大満足^^

お店を2時間で出なければならず、まだまだ時間も早いし、お喋りもしたかったので、
そのまま二次会に。

しばらく話をしていると、外にサンタさんの集団が現れたの!5人位いたかな?
「何者だろう??」とか言いながら見ていると、向こうから手を振ってるのね。
手に持っている白い袋はスーパーの買い物袋だし、大笑いしていたら、
そのサンタさん達、お店に入ってきてプレゼントを配り始め、
配り終わると写メを撮って、どこかに消えていってしまいました。

どんなプレゼントだったかと言いますと、
友達は大袋で売っているキット○ット、カン○リーマームなど子袋1つだったのですが、
私は¥200位の箱に入ったお菓子でした。
「この差は何??」とひがまれてしまいましたが、
思いがけない出来事に、みんなとてもHAPPYな気分になりました\(^0^)/



アバター
2010/12/26 23:36
なかなか、美味しそうなメニュー!
楽しいひと時・・・
そして、サンタさんの可愛いプレゼント!
素敵なクリスマスだったんですね!
アバター
2010/12/26 21:00
(*>∀<)ノ))ァハハ★
楽しい女子会に、サンタさんからお菓子のクリスマスプレゼント~❤
すっごく素敵なクリスマス過ごせたんだね~ww
アバター
2010/12/26 00:35
サンタさんからのプレゼントも有りって楽しいですね^^♪
美味しそうなクリスマスコースですね。
そろそろお腹のすく時間です^^。
アバター
2010/12/26 00:20
クリスマスコース3500円はお得だね♪
私も行きたかった~w
サンタさんの集団はなんだったんだろ?
でも、みんなを楽しませてくれて
もしかして、ホントのサンタさん達だったりしてね^^
アバター
2010/12/25 22:22
あはは^^
でも、キット〇ットとかでも、こういうときにもらえると嬉しいよね^^
ナイスクリスマス^^
アバター
2010/12/25 20:13
良い日をすごしましたね それにしても食べ物美味しそう たら~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.