Nicotto Town


勉強は量より質!!


❤交換記事❤

出)
♡Pモノ♡
ロマンティックスノードーム

トラッドクレリックシャツ

ロッキンボンデージパンツ(ladies)

クラシカル裾シフォンワンピ(全身服)

アラビアンベリーダンサー(全身服)

アラビアの盗賊(ladies)(全身服)

ダンシングクイーン(全身服)

救命士のバンダナ

ロックスタンドマイク

ショルダーキーボード

焼きサンマ

やわらかスイートボブ(P髪)



♡Cモノ♡
ドット柄スリッパ

バースデーハット

結婚式およばれコーデ

スペースアテンダント

雛あられ

クリスタルオブスノウ(髪)


求)
P髪、P代理購入、P全身服、小物、過去モノ

求めはいろいろあるので聞いてくださいね!

いっぱい交換しましょー★

アバター
2011/01/16 21:44
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

ファー付きツインテールの茶色の確認ですけど
ショップにある、下段の一番右のものか、真ん中の物のどちらでしょうか?
アイテム見ると、マルーンとカーキなので、はっきりしないんです。

多分中のだと思うのだけど・・・。連絡を下さい。
アバター
2011/01/15 23:45
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
ファー付きツインテールの茶色ですね。
ではアイテムを送って下さい。

確認後、髪型と刀を贈ります。
アバター
2011/01/14 23:06
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
ファー付きツインテールの色は何色かしら?
わからなければ贈れませんよ。
アバター
2011/01/13 22:09
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

振袖はフリマですね。

まとめると   .♂白うさぎ大王♂さん出)ダンシングクイーン、アラビアの盗賊⇒プレ

                    金のネックレス⇒フリマ

                私出) 振袖(イノセント)ピンク⇒フリマ 、
                    
                    戦国の神刀ムラマサ、グロッシーストレート⇒プレ

でよろしいでしょうか?お返事下さいね。また、よろしければ、プレ交換の方送って下さい。確認後アイテム贈ります。
アバター
2011/01/13 01:18
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

私の方は、全てフリマでいいです。

振袖と3点とのフリマ交換になります。
それと振袖なんですが、他の種類に変更してもいいですよ。
あまり値段は変わらないので、色と種類あげて下さいね。

髪型はプレしますが、刀は2種類ありますが、どちらがいいのですか?
刀はプレでいいですかね?
お返事下さいね。
アバター
2011/01/12 00:34
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

ダンシングクイーン、アラビアの盗賊、ダブルハートのネックレス(金)の3点での交換で

振袖(春花燦々)紫と・グロッシーストレート 黄色との交換でいいけど、
アンバランスなので、最新黒ガチャの刀どちらかつけての交換でいいかしら?

OKならフリマでの交換か、プレでいいのかと刀は2種類の内どちらかを選んで、返事して下さいね。
アバター
2011/01/11 19:29
いきなりでごめんね;

うち・・ウエディングベル
相手・・天使の花かご

得かなぁ?
アバター
2011/01/10 23:01
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

髪型はなんとかなるかもだけど、振り袖は難しいわ。
ただPの過去服あるようなので、どれか出せるのかな?

また出せるようなcアイテム他にないかしら?

それによっては、振り袖+になるかもです。
お返事下さいね。
アバター
2011/01/10 01:23
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
交換ページを観に行ったのですが・・・
その他出せるアイテムはないでしょうか?

書き込んでみて下さいね。

それによっては、兄に頼むかもしれません。
アバター
2010/12/26 00:04
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
お友達になってくれてありがとう。

P物新作で欲しいのあったら、言ってね。
まだニコに来たばかりなので、兄にもらったものもあるけど、
色々少ない物あるんだ・・・。

ただし、基本的に交換が条件ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.