Nicotto Town


勉強は量より質!!


先生が東京マラソン出場!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
なんとなんと・・・・・

東京マラソンに、私が行ってる中学の先生が
出ます!
倍率10倍?だかの確率なのに、当たったらしぃ(。・ω・。)

今、見てるけど、、、
なかなか映らない・・・><

人いっぱいいるし、映る確率めっちゃ低いと思うケド><

今走ってるんだろうなー先生。
がんばれー(=`・ω・´)∩
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アバター
2011/03/04 15:16
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

フレンズ2月度コンテスト景品の件ですが

②ドラゴンハンター
幸せカフェのカラフルマカロン
②ヘアスタイル代理購入→やわらかフェミニンドール 茶色

の3品となりますが、フリマの方はどうしましようか?
髪型以外を先送りにしてもいいのですが・・・。

連絡を下さいね。
アバター
2011/02/28 18:33
サークルフレンズのコンテストの入賞者プレアイテム表出来たので、お知らせします。

サークルか、私のブログ、雲の天使のブログにアイテム表ありますので、見てアイテムを選んで下さいね。
♂白うさぎ大王♂さんは5Pなので、10P分を選んで、サークルブログか、私のブログに書き込んで下さい。

プレはフリマ対応にするので、いらないアイテムを用意してもらう事になります。

アイテムは、対象者全員が揃ってから選定しますので、お早めにお返事下さいね。
アバター
2011/02/27 16:10
え??????????

誰?
アバター
2011/02/27 12:53
そうでしたか☆
アバター
2011/02/27 11:12
え?
まじで(;・∀・)誰々?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.