Nicotto Town


勉強は量より質!!


私の好きなマンガについて


カテゴリにあわせて書いてみます(●´艸`)

.+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.
私の好きなマンガといえば・・・
ずばりONE PIECE
大好きです(pq♥∀♥`)

特に、サンジとゾロとイワンコフが好き♡
まぢやばいっす

アラバスタ篇とエニエス・ロビー篇がおもろーだよっ

ってかONE PIECE好きな人語ろっ
募集中ーーー!笑


他に・・・
好きです鈴木くんとか、、、かな?

でもやっぱONE PIECE♡
.+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.

アバター
2011/02/26 22:46
いやいや。マンがと言ったら
「焼きたて!ジャパン」でしょw
アバター
2011/02/26 21:11
サンジとゾロはいいとして、イワンコフですかっ?!
また渋いとこきましたねぇw
ワンピース、結構泣けますねぇ
アバター
2011/02/25 15:33
ワンピースですかいいですねww
アバター
2011/02/24 21:45
★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

うちは会長はメイド様がおすすめ!!
碓氷君まじイケメンだぁ
アバター
2011/02/24 21:05
もぉその気持ちめっちゃわかるー\(○^ω^○)/
ワンピースは最高すぎて死ぬー><
ゾロ最高っ!!!!!!!!!
嫌なキャラってほぼいない★
まぁアーロンとかは嫌いだけどw

もーっ(*/∇\*)
ヤバイヤバイー(*/∇\*)
ワンピースーーーーーーー(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.