Nicotto Town


勉強は量より質!!


お久しぶりです!


昨日、中学時代に一緒にニコッとタウンばかりしていた友人と久しぶりに会い、ランチしながらログインして懐かしいね〜と話しておりました。

現在お互い27歳になりましたが、中身は何も変わらず笑
結婚もして大人ですが、たま〜に顔を出そうかな。

昔やっていた懐かしいゲームを見つけて久しぶりにやってみたら再度ハマってしまうような感じで、ニコッとタウンもハマり出すかも..!
(そういえば、釣りなくなったんですね..)

昔書いていたブログを見て、若いな〜と感じたと同時に残しててよかった(?)と思ったので、久しぶりにログインするたびなんか書こう!笑

アバター
2024/01/14 18:38
( ゚▽゚)/こんばんわ

久しぶりだな。生きてたか?
アバター
2024/01/14 18:22
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

こうして、以前仲良かった方が、思い出して来てくれると嬉しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.