Nicotto Town


日常・非日常・空想


【中止】出)鬼のお面+つの+金棒セット 


お正月系のアイテムを出そうか悩んだのですが
代理購入だと 一ヶ月後なので、
それを考えると 2月アイテムの方がいいのかなぁ~と
最近使っていない

09年02月の鬼セットを出す事にしました。

出)鬼のお面・青
  鬼の金棒・青
  鬼のつの・黒
(着用している3点)

求)代理購入


締め切りは お正月振袖が出てからその数日後になると思いますが
ちょっと リア多忙の為 締切日は 後日決めさせて下さい><。

今回は 予告というか お知らせ。


4月から学校行く事を考えると
この 鬼セットが最後の代理購入求めになるかも(´・ω・`)?

いや、あと一回くらいはやりたいなぁ~w
お正月アイテムは 大好きなのでww

毎度書いておりますが
挨拶の無い方とは取引を予定しておりません。

今回は締切日をはじめに設けていないので
不安にさせるかもしれませんが
年内 本当に忙しいので、
年明け(1月2日)頃には 締め切り日をどうするか決めますので
しばしお待ちいただけると嬉しいです^^

本当 よくわからない感じのブログになってスミマセン><。

色々後日訂正しますww

あ、3アイテムセットで 代理求めているのは変らないのでww


・・・・・・・・・・・・

挨拶:

入札額:

一言:


・・・・・・・・・・

アバター
2010/12/26 21:46
やはり、ばら売りする事にしました!!

新しく ブログを作りますので
そちらにコメント頂けると助かります^^
アバター
2010/12/26 18:11
不二子さん。こんばんわ~

鬼セットだと女性アバ限定になっちゃいますよね?
金棒は共用だけど、つのは男女別だったと思う。

私は金棒だけが欲しいんですが、ばら売りに変更を検討してくれると嬉しいです。
アバター
2010/12/26 14:57
・・・・・・・・・・・・

挨拶:こんにちは^^
   お友達登録からきました(。-∀-)ニヒ♪

入札額:3点まとめて5000Pから~ww

一言:もしかして、まともな入札??
   最低金額は?


・・・・・・・・・・
アバター
2010/12/26 10:13
あー ばら売りしようかな

ちょい 保留で!
アバター
2010/12/26 08:15
・・・・・・・・・・・・

挨拶:初めまして。友だちの最新ブログから来ました。(どこが初めまして)

入札額:スマイル

一言:スタート額と単位(100Pきざみ)忘れてるじょ。
   僕は金棒派。


・・・・・・・・・・
アバター
2010/12/26 07:25
・・・・・・・・・・・

挨拶: はじめまして~ww←友達リストから来ました!!(全然、はじめましてじゃねぇww)

入札額: 本気で鬼のお面か、こん棒がほしいんですが・・・。
      こん棒だったら3000Pくらい出す!!←偉そうに書いてるけど、少ねぇなwwww
      一番ほしいのはお面なんだけど、どう考えても1万Pくらい行きそうだしな・・・・。(・дˇ・)チッ!!

一言: 最初の金額設定がないんだけど・・・・どのくらいなのかな~A´ε`;)゚・゚
     あと、アイテムバラ出しはなしですか?


・・・・・・・・・・
アバター
2010/12/26 01:53
50Pでよろしく!wwwwwww
てか、青か。。。持ってね~;;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.