Nicotto Town


ღ sunny days ღ


one-sided love


かた-おもい【片想い】
自分のことを思ってもいない人を、一方的に恋い慕うこと。片恋。


突然ですが、私、年甲斐もなく、片想い中でしたw
で…またまた突っ走って自爆です(笑)

ダメなんですよね~私^^;
気持が抑えられないんですよ><
いい年した大人なのに、お恥ずかしい^^;

「好き❤好き❤」をアピールしすぎちゃって、本格的に嫌われてしまったようです^^;
これ以上突っ走ると、ストーカーになりそうだったので、あえて自爆の道を選びました(笑)
相手の方にはすごく嫌な思いをさせちゃったなぁ~と反省です><

でも、これでかえってスッキリです(≧ω≦*)♪
新しい気持ちで新年を迎えようと思います^^

でも、今日はちょっとだけ泣いてみようかな^^
で、明日からはまた元気に復活です(≧ω≦*)♪

なんかコメントしずらい内容でスミマセン^^;
スルーしちゃって下さいね^^

こんな内容をブログに書くのもどうかなぁ…とは思ったのですが、
文章にしたら気持もスッキリしました^^

それと、また突っ走りそうになった時、このブログを読めば
思いとどまるかなぁ~という思いも…w

では、そろそろ寝るとします^^
ステキな夢が見られるといいな♪

おやすみなさい☆


アバター
2011/01/02 01:13
わっとさんへ

こちらこそ宜しくお願いします^^
出来ればこれが最後の恋…
というのに巡り逢いたいのですがw
なかなか上手く行きませんね^^;
アバター
2011/01/02 01:11
コナンさんへ

こちらこそ宜しくお願いします^^
また、ゆっくりお話して下さいね(≧ω≦*)♪
アバター
2011/01/01 23:24
恋はたくさんした方がいいらしいです。

昔先輩から教わりました。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/01 23:09
謹賀新年 明けましておめでとうございます。今年も、よろしく哀愁^ ^\
アバター
2011/01/01 01:12
ベルクさんへ

こちらこそありがとうございました^^
今年も宜しくお願い致します(≧ω≦*)♪
アバター
2010/12/31 21:49
今年1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年を。
アバター
2010/12/31 03:03
ぱおんさんへ

そうなんです^^恋しちゃってました❤
「女の子」って歳でも無いんですけどね(*'-'*)エヘヘ
内も外も自分を磨いて、「逃がした魚はでかかった!」
って後悔させてやりますよ^^
そう…やはり、恋はかけひきですよね…^^;
いい年して上手に出来ないんですよ(-_-)
いつも暴走して、自爆します…。
引く時は…全て終わってしまった後です(笑)
アバター
2010/12/30 16:30
恋をしていたんですね!
私からすれば片思いでも 想える相手がいるって事だけで羨ましい
この度は実らなかったみたいですが 恋をする度に綺麗になって
磨かれていくんですよ 女の子はw
逃がした魚はでかかった!といつか後悔させてやりましょうw

P.S 恋はかけひきです 今度は押した後は引いてみてねw
アバター
2010/12/29 01:05
なみなみさんへ

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます(≧ω≦*)♪

自分でも「何をそんなに焦ってるんだ?」
って思うくらいのアピールっぷりでした(笑)
もう少し穏やかに恋が出来るようになりたいな…
と思う今日この頃です…(*'-'*)エヘヘ
相性のいい相手…ひと目で解るように何か目印が欲しいです(笑)
アバター
2010/12/29 01:04
ひいろさんへ

ありがとうございます^^
ステキなひいろさんに応援されたら怖いものナシです(≧ω≦*)♪
って、また暴走しちゃいそうwww

私、優しくなんて無いですよ~!
ホント迷惑かけちゃったなぁ~と…(*'-'*)エヘヘ
全然気にしていない感じを装って下さってましたが…^^;
ホントの所はどうなんでしょーね^^;
ちょっとアピールしすぎだったかな…と反省してます。
でも…後悔はしてませんけどね(笑)
アバター
2010/12/29 00:55
ワルプルギスさんへ

ありがとうございます^^
そう言って頂けると安心します^^
次…ありますよね(≧ω≦*)♪
もし、運よく次があるのならば…
その時までに、もう少し可愛らしくアピールする技を
身につけたい思います(*'-'*)エヘヘ
誰か教えてくれませんかね???(笑)
アバター
2010/12/29 00:26
こんばんわ るなさんルートの訪問です 相性のよいピッタリな相手は 必ず存在してますよー
だから あせらず急がずで 必ず素敵な 自然な出逢いがあるはずですよ^^ 
アバター
2010/12/28 22:19
こんばんは♪
人を好きになる気持ち、たとえ片思いでもステキです(>_<)
それに、相手の方にイヤな思いをさせちゃったなんて考えるなんて、
サニーさん、すごく優しい人だと思いました♪
その方とは、残念ながらご縁がなかったけど、そんな優しいサニーさんだから、
きっと、また、ステキな出会いがありますよ~♪
今日も明日も、泣きたいだけたっぷり泣いてください(*^^*)
影ながら、しかも微力すぎるけど、心はいつもサニーさんの味方です♪
いつでも応援しています♪
アバター
2010/12/28 21:14
こんばんわ~♪


「好き♪」って
アピール出来るのって
素直でいいと思うよ☆


次があるさ☆

 「ファイト!」




アバター
2010/12/28 00:04
おんちゃんさんへ

あはは^^
結果は別ですけど…にウケてしまいました(≧ω≦*)♪
ありがとうございます^^
以外と元気でビックリです^^
元気と言いますか…なんかスッキリしましたw
泣くのも、今日TVで見たJINの方が100倍泣きました(笑)
しかもすでに1回見てるのにw
次は…暴走&自爆しないよーに気を付けま~す^^;
アバター
2010/12/27 23:59
ハルカさんへ

ありがとうございます^^
そう言って頂けると安心します^^
ちょっと表現しすぎという噂もありますが…w
自分の想いばかりを押しつけて、思うように行かないと駄々をこねる…。
まるで子供ですね^^;
いや…最近のお子様の方がよっぽど冷静でいらっしゃいますw
ツライ時や疲れた時は、お風呂にゆーっくり入ってリフレッシュがお気に入りです^^
アバター
2010/12/27 21:30
いくつになっても恋愛は良いようなので、いいんじゃないですか、結果は別ですけど。

自爆にはコメントなしで。これからも前向きにいきましょう。

たくさん泣いて、その涙も肥やしにして、次にチャレンジです。GO~GOーー^^:
アバター
2010/12/27 13:10
自分の想いをきちんと表現できることは素敵なことだと思いますよ♪
ツライことも、いつかきっと自分の糧になります。
でもつらい時や疲れた時は、ゆっくり休んでくださいね♪(*^^*)
アバター
2010/12/27 00:10
花鶏さんへ

ありがとうございます^^
好きって言いながら散々暴走して、結局最後は自爆して逃げるんですけどね~w
一人で始めて、一人で騒いで、一人で勝手に解決です(笑)
なんて迷惑な女なのでしょ…(*'-'*)エヘヘ
そうですね、ちょっと深呼吸でもする気持ちでとりあえずは落ち着きます(笑)
で…またゴーです(≧ω≦*)♪
あっでも、暴走しすぎないように気をつけなきゃ!ですねwww
アバター
2010/12/27 00:09
りーふさんへ

ありがとうございます^^
皆さんの優しさに甘えちゃってます♪
いくつになっても同じことを繰り返して、いつになったら覚えるんだろ?と
自分で情けなくもなりますが…これもいい経験ですよね^^

それと…恥ずかしい思いをさせてスミマセン(笑)
こんなブログを書いた私も…今更ながら恥ずかしくなってきました(*'-'*)エヘヘ
こんな私ですが、これからも宜しくです…m(_ _)m
アバター
2010/12/27 00:09
みゃーこさんへ

ありがとうございます^^
私ももう「いらなーい」って思ってたんですけどね~^^;
惚れっぽい方では無いのですが、好きになると止まらないんですw
しかも、無理って解ってても止められない(笑)
好きな人が出来ると、自分を磨いたりとかして普通はキレイになるのでしょうが…
私の場合は間違った方向にエネルギーが行ってしまうようですw
ホントただ暴走しているだけで…(笑)
次はそっちにエネルギーが行くようにコントロールしなくては…(≧ω≦*)♪
アバター
2010/12/27 00:08
月涙さまへ

いやいや気にしますってw
だってこのままじゃ、私ストーカーになっちゃいますもん(笑)
犯罪者になってしまいます…w
すでに暴走しちゃった後なので、あえて自爆の道を選びましたw
しばらくは、大人しくしてよーと思います^^;
ん?しばらく???(笑)
アバター
2010/12/27 00:08
ネネさんへ

ありがとうございます^^
時々思いっきり後ろ向きになっちゃいますけどね…w
実は、Upしたあと、削除しちゃおうか迷ったのですが…
まぁ、たまにはこんなブログでも許して貰えるかな…と
優しい皆さまに甘えてしまいました^^
こんな内容をブログに書いてしまうというのも、
じっとしていられない証拠ですね~w
もう少し自分の中で解決する方法を見つけなくては…^^;
アバター
2010/12/26 23:18
(;Д;)…ガッツ!

どうも逃げに入りがちな私としては、
好きって言えるサニーさんが羨ましくもあります。

真っすぐに向かっていけるパワーが素敵ですよ!
ちょっと一呼吸置いてから(^^)ゴーです!

来年また良い出会いがありますように(*^ ^*)
アバター
2010/12/26 23:18
そんな風に素直なブログと、素直なコメントができるサニーさんがうらやましくもありますよ♪
苦しいこともちゃんといい経験になるはずですし、サニーさんにとってよかったことになると思います^^
こういうコメント苦手なのですが(照れちゃって何書けばいいか分かんなくなっちゃう)
泣くときは思いっきり泣いてスッキリしちゃえばいいんです><
きっともっと素敵になれますよ♪
アバター
2010/12/26 22:39
「好きーv」と思える事って素敵なことだと思いますよー(*´▽`*)

恋っていうのは、年齢関係なくいいことだと思います♪
好きな人の為にオシャレもするし、そういう気持ちがある時って
本当に綺麗になれると思うので*^^*

私はもう、そういう気持ちも相手も「いらなーい」ってしちゃってるので、
ダメ人間だーと落ち込むこともしばしば(笑

アバター
2010/12/26 22:17
相手の方も大人なら、そんなに気にすることもないのでは?
子供同士のそれとは、矢張り少し違うと思うんですが。

自爆したり暴走したりするのは控えた方がいいかもです(笑)
アバター
2010/12/26 21:36
ブログに何をどこまで書くかというのも
匙加減が難しいところもありますが
たまにはぱぁーっと胸の内をさらすのもいいですね
こうして真摯に応えてくれる方がたくさんいますし
こういう方々が周りにいるというのも
サニーさんの人柄に魅かれてのことだと思います
私も前向きなサニーさん素敵だと思いますよ
つらいことがあったんだから、次はいいことが待ってますきっと
アバター
2010/12/26 21:34
すずやさんへ

ありがとうございます^^
私の場合、アピールしすぎにも程があるのかも…^^;
好きな異性からされたら嬉しいことも、そうでない異性にされると
セクハラまたはストーカーですもんねwww
次からは気をつけなくては…と何度も思っているのですけど…(笑)
相手が優しい人であればあるほどダメなんですよ^^;
冷たい人だったら、バッサリ切ってくれるから良いんですけどね~^^
いや?優しいからこそバッサリ切ってくれるのかな???
来年は、少し「待つ」という事をお勉強しようと思いますwww
アバター
2010/12/26 20:25
かぐらさんへ

ありがとうございます^^
味方でいてくれるんですか?
なんて心強いんでしょ(≧ω≦*)♪
以外と元気な自分にビックリです♪
何度も同じこと繰り返しちゃってるから慣れてきたか?(笑)
少しはめげた方が良いのかも??www
アバター
2010/12/26 20:24
紫音さんへ

紫音さんはとても頑張り屋さんで良い女ですもん^^
私も見習わなきゃなぁ~っていつも思ってます^^
もし、次に好きな人が出来たら…好き好きアピールはちょっと封印しようと思います^^;
私はうまい感じに加減が出来ない性格なようなので(笑)
封印しても、隙間からもれまくってしまう可能性大ですけどね~w
アバター
2010/12/26 20:23
礼人さんへ

すごく深いコメントありがとうございます。
考え込んでしまいました…。

恋をすれば苦しいし、しないのもまた苦しい…。
同じ苦しいならした方が良いですね^^
その分、少しでも成長できますもんね^^
私はそっちを選びたいです♪

苦しみすら楽しいと思えるように生きて行きますよ、私^^
人生楽しんだもん勝ちです(笑)
アバター
2010/12/26 20:21
るなさんへ

ありがとうございます^^
ステキなるなさんに、ステキって言って貰えるだけで元気になれます^^
最初から私の一方的すぎる思いだったので傷はそれほど深くは無いようですw
時間もそれほど必要ないかもwww
一晩寝たらスッキリ元気いっぱいです(≧ω≦*)♪
いつかは諦めなきゃいけなかったので丁度良かったです^^
あっ、とは言っても不倫とかじゃありませんよ^^
念のためwww
来年はステキな女性になれるように頑張ります^^
アバター
2010/12/26 20:20
かゆさんへ

私もあれこれ動きすぎる…。
そう、待てないんですよね^^;
他の事をして(たとえば自分を磨くとか)大人しくしていれば良いものを…
気になっちゃって仕方がないんですよ…。
で、もう無理なら無理で、優しさは要らないから止めを刺してくれと…(笑)
よくよく考えれば仕事もそうかも…。
ちょっと様子を見るってのが苦手です^^;
先回りしているつもりが…余計な事しちゃったなぁ~という結果もしばしば^^;
来年の目標は「待てる女」にします(笑)
アバター
2010/12/26 18:48
私、そんなふうに自分の気持ちにまっすぐいけるサニーさんが、まぶしいで
すよ~(^^)
そして、もし私が男性だったら、素直にアピールしてくれる人のほうが断然
安心感があって嬉しい気がします(笑)

日々は変わらず続いていくけれど、大晦日から新年は何かががらっと変わる
気もする。一緒にまた新しく生まれ変われる気がするというか。
サニーさんにとって、来年がすてきな年になりますように(^^)
アバター
2010/12/26 18:15
サニーさん、めげずにあなたらしくいられますように!いつも味方でいますよ!p;~;q
アバター
2010/12/26 15:48
恋は思うようにはいかないものですよね。
私は完全な片思いではないけれど、ずっと待ってますしね。
待ってると言っても、私は思いっきり好き好きアピールはしまくってますが(^_^;)
言わなくなったら、私の気持ちが冷めたと思われるのも嫌ですしね。
そのさじ加減は難しいです、ホントに。
アバター
2010/12/26 11:53
恋をすることは苦しむことだ。
苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。

でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。

苦しみたくないって思うことなら、いっぱいある。
そのひとつひとつをぜんぶ排除しても、結局、苦しみなんてなくなるわけがない。

人間が生きている限り、何かで苦しむんだから。
だったら、好きなことで苦しんだ方がいい。

恋でも、仕事でも、子育てでも、スポーツでも…苦しみがなくなることは、めったにない。

ひとつ消えれば、またひとつ。

それだけ、人間が成長しているわけだから、
苦しんでること、悩んでることも、ちょっとずつ進化していることに
満足して、苦しみ続けるしかないのかも。

ああ、でも、苦しむって嫌です。

好きなことでも、出来れば、苦しまず、するっと通り過ぎて、いい気分で、幸せになりたい。

好きな人のことで、悩み苦しむなんて贅沢だ、とか言われることもあるけれど、
人間は、苦しまない恋を本当は、探しちゃうんです。

そう思うこと自体、苦しみが始まる原因なんですけどね。
アバター
2010/12/26 11:49
今はつらくても、心に傷は必ず時間が解決してくれます。
「これでかえってスッキリ」と書かれているサニーさんは素敵ですよ^^

来年はいい年になりますよ~
だって、こんなに素敵なサニーさんなのだから♡
アバター
2010/12/26 06:26
私は「待つ」とか「見守る」とかいうのが、とても苦手な人です。
じっとしていられません。
何でもいいから、何かしていないと気が休まりません。
だから恋愛でも、よく失敗しました。

「今は何もしないのが一番だよ」とアドバイス受けても、従えません。
何もしないと不安で仕方ないからです。
でも、ほとんどの場合、忠告通りに何もしないのが一番だったのに、
余計なことをしてしまい、案の定、悪い結果になりました。

「何もしないことも、行動の際の選択肢のひとつなんだ」ということを
思い知らされたのは、嫌に成るくらい何度も失敗を繰り返した後でした(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.