Nicotto Town


小桃のかんづめ


ぬいぐるみ工場~❤


メンテナンス終わって ぬいぐるみ工場 
始まりましたねぇ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

間違い探しだな・・これ・・^^
でも あたしのPCは 推奨環境ぎりぎりだから 速くなると
遅れてしまう。。 ううぅ・・・^^;


ところで
こちら 大雪です・・☃☃・・いまも少し 明るいけど雪は
舞っています・・

でね うちのアパートに 雪かきに「萌える?^^」男性がいて
あたしやおとなりの 女の子の部屋の前の雪も きれいに
雪かきしてくれますww

けれど 自分の部屋より 奥の部屋→おやじが住んでる2部屋の前は
雪かきしません^^
そして 雪を おやじが自転車を置いている一階のとこに
よせてます・・あはw
なんだか わかりやすい人だわね・・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2010/12/30 14:49
ギターケースとエレキギター(白)求めてますw
アバター
2010/12/30 14:26
ブログコメありがとございますw
できれば楽器の名前を教えていただけると嬉しいですb
アバター
2010/12/26 21:39
こんばんは☆
新しいゲーム、思っていたよりも難しく、面白かったです^^

今日はインターネットでトラブルがあり、交番まで行きました…。
アバター
2010/12/26 19:59
大雪だったんだ~大変だったね><
アバター
2010/12/26 17:42
群馬は群馬でも降らない場所は降らないから寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。

あははっwでも、そういう人も居るよねw
アバター
2010/12/26 15:58
雪・・・いいですね☃
環奈は大阪にいるから雪とか奇跡的だし・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/12/26 14:51
雪ですヵ・・・。
まだ降ってませんね☃
愛知ゎなかなか降りませんw
アバター
2010/12/26 13:44
ですよねえww

銅が貰えました><
アバター
2010/12/26 13:43
すごい人ですね~b*

ぴのが住んでるところにも
雪降ってほしいなw←
まだ今年は降ってない^^;
アバター
2010/12/26 13:37

雪かぁ♥ ロマンチック♥
こっち(都会)は、雪降らないから
いいなぁ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.