Nicotto Town


タコ 又八


新しい御神籤ひいてみた

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

 おみくじ 川柳付になったんだね
 10パターンあるそうだが
 大吉・中吉じゃなく川柳の事だよね

 この川柳 最後が今一かな

   「 猫の目は 君を見守り 光りたり 」

 語尾は 「 たる 」 かも
 ちょっと意味が違ってくるか
 古文と現代文の違いだね

   「 ホッとする アナタの居場所 ココにある 」

 も 「 ココにあり 」 としたい

 おそまつ 

アバター
2010/12/31 19:51
こんばんわ^^
コメありがとうございました(*/ω\*)

いつも、暖かいお言葉をかけていただきありがとうございます
とても心が温かくなります(*´∀`*)

今年は、お世話になりました
来年もよろしくお願いします

よいお年を☆彡
アバター
2010/12/26 20:13
確かに古文にした方がよかったかもね~
私もおみくじ引いてこようかな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.