Nicotto Town



年の瀬

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか?^^

ぼくは、クリスマス・イヴは自宅で家族とつつましくw
25日は、実家のお店でちょっとしたポットラックのクリスマス会をしました。

ニコタにはほとんど来られませんでした。
ちゃっかりと、スキー場の雪は堪能してきましたけど^^;

とまあ、そこまではよかったのですが。

昨夜から、息子が熱を出してしまって…。
今日も、ずっとぐずっています。

何日か前に、おたふく風邪かな?という感じで。
それでも、元気に飛び跳ねてたので心配はしてませんでした。

子どもって、結構いろいろ気を遣ったり我慢してるんですよね。
今日は、母親にベッタリです。
妻がお休みの日に熱を出したのは、偶然ではないはず…。

年末に予定していた旅行も、中止する予定。
息子の具合がよくなったとしても、このままじゃあ年を越せない^^;
年賀状、全然書いてないし…。
大掃除とかも、ギリギリになってしまいそう…。

そんなわけで、相変わらず巡回お休みが続きそうです…。
年明けたら、ちょっとは暇になる…、といいなぁ…w


さて、今日からタウンも一新!
もうすっかりお正月モードですね♪

ぬいぐるみ工場のミニゲームも登場したし。
川柳御神籤もなかなかいい感じ^^
新作もいろいろ入荷したけど、これからゆっくり物色かな♪

あとは、部屋の改装も待ってるし。
ニコタでやること、相変わらず盛り沢山すぎる…w

この時期は特にですけど、疲れない程度に楽しめるのがいいですよね^^
ぼくもちょこちょこ息抜きしに来ますので。
みなさんにお会いできたら嬉しいです☆

アバター
2010/12/29 14:33
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

留守中の訪問&コメントありがとうございます♪

4日INしないと浦島太郎だねwww

又ゆっくりお邪魔させて下さいね~!

残り少ない2010年ですが素敵な毎日をお過ごし下さい(*^∀^*)ノ♪

アバター
2010/12/28 13:27
気がついたらもう28日・・。
息子ちゃん、元気になったかな?
小さい頃の旅行は子供次第ですよね~。
ウチも何回キャンセルしたか・・。
アバター
2010/12/27 18:45
小さいうちに色んな病気を済ましてしまったほうが
大きくなって丈夫になるんだよ^^

旅行中止は残念だけど、
そのぶんお家でゆっくり過ごして、
たくさん遊んであげてね^^

あ、遊んで貰うんだっけww


アバター
2010/12/27 00:19
男の子は よく熱を出します
でもね 子供って病気をして治るたびに
強くなっていくんだよ
だから病気h恐れないでね
ユックリときっちりと治して
その間 一杯甘えさせて上げましょう^^
アバター
2010/12/26 22:41
いつも 困っているとき サイコーのアドバイスをかいてくださって
ありがとうございます
心から ありがとうございます
アバター
2010/12/26 22:31
年末の旅行中止になっちゃうのは残念ですね><
でも、お家でまったりもそれはそれでステキです^^
またお会いできる日を楽しみにしています☆
アバター
2010/12/26 22:26
昨日スキー場でピンクうさぎの結晶の写真を撮ろうと
ずっとその瞬間を待っていました^^
でもなかなかピンクうさぎが降ってこず アバをほったらかしにしていました^^;

息子ちゃん心配ですね
いっぱい甘えさせてあげてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.